れおぽんブログ

天田れおぽん

文字の大きさ
上 下
35 / 48

そろそろ小説書かないとなぁ、と、思いつつ恋愛小説大賞の攻略法っぽいものを書き始めました

しおりを挟む
頭の中を整理したいので、恋愛小説大賞の攻略法っぽいものを書き始めました。

ちょこちょこ追加しそうだから、連載のままにしとこうかな。

アルファポリスの恋愛小説大賞とか、ネット上での扱われ方がマジで分からんのですが、アレはケータイアプリからのアクセスが主だからですかね?

パソコンから見ると、小説、漫画だけでなく、絵本やビジネスのジャンルも扱いがあるし、書籍表紙イラストも着衣の量が多いのだが。

なんだかR18の指定ができるという一点だけでの暴走が多いような気がします。

R18の指定はできるけど、男性向け官能は出口がないんだよねぇ……。

エタニティやノーチェも「恋愛」小説で「官能」小説というわけでもないし。

TLやBLのR18小説で紙の本が出せる所がどんどん減ってきているのに、なんだか扱われ方が雑だなぁ、と、思ってみてます。

電子書籍もいいんだけど、作家さんにとっては紙の本は別格ですからねぇ。

なんだか不思議です。
しおりを挟む

処理中です...