上 下
15 / 15

閑話4 壁際のスノーフレーク -1-

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

such
2019.05.29 such

完結しますか…?

解除
荒谷創
2019.04.15 荒谷創

どうしても気になるので、確認させていただきたいのですが、人ずれ、は人と感性や反応などが違う、という意味ではありませんよ。
人とズレがあるのではなく、人との関係などに慣れすぎて、スレている様だという意味です。
アバズレも、貞操観念の無い尻軽という感じの言葉で貴族女性として、また、その家としてもとても看過できない表現なので、子爵や、庇護を与えている伯爵家が放置している理由がわかりません。
貴族の頂点であり王族でもある公爵の対応も、あまりにも傲慢かつ無礼過ぎて、本当に優良物件なのか疑問。
お話の筋は面白いので、更新をお待ちしてます。

解除
りん 
2019.04.04 りん 

誤字報告
15話
モンロー伯爵家「にが」持っていなくて我が家が持っている物など、価格と外海に面した → モンロー伯爵家「が」持っていなくて我が家が持っている物など、「家格」と外海に面した
食料の多くをモンロー伯爵領からの輸入に頼っている為 → 食料の多くをモンロー伯爵領に頼っている為 …かなぁ? 「輸入」は外国から買うことなので、他領とはいえ国内からの購入には使用しないと思います。

情報は力だというのに、貴族が誰も彼も噂に踊らされているようではこの国も知れてますね。
少なくとも貴族家の当主がメリッサの価値に気付かないようではダメでしょう。
多分ちょっと調べたらモンロー伯爵領の発展が誰の功績かは判ると思うんですけどね、例え隠していたとしても…。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。