ワールド星戦記

村山 りょう

文字の大きさ
上 下
19 / 19
特別ストーリー

外伝「姉妹喧嘩・前編」

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(15件)

suiran
2018.08.25 suiran

こんにちは、ご無沙汰してます。翠嵐です。
外伝、始まりましたね。短冊の回は、平穏で彼女たちの日常が、垣間見えました。
そして、姉妹編は、アリアちゃんとハルカちゃんの立場が逆転していましたね(笑)
少しずつ、また新たなストーリーが展開するのを、楽しみにして居ます。毎日、本当に暑いので、体に気をつけながら、書いていって下さい!

村山  りょう
2018.08.25 村山 りょう

こんにちは、外伝が始まりました!
短冊の回では確かに2人の立場が逆転していましたね。そして、姉妹回では再び立場が逆転してました!少しずつ頑張っていくので気長に待っていて下さいね!

解除
suiran
2018.07.01 suiran
ネタバレ含む
村山  りょう
2018.07.01 村山 りょう

おはようございます、少しずつですが上手くなっているかなって自分でも思ってます。そして日常が戻りましたね~。確かにラストが気になる展開でした。果たして今後続編もあったり??さて、これにてワールド星戦記は一旦終了となります。次の物語開始までお待ち下さい。少し時間がかかるかも?

解除
suiran
2018.06.25 suiran

こんにちは、翠嵐です。今回は、雪葉先生視点から始まり、ハルカちゃん視点も入っていて、面白いなと思いました!雪葉先生の口から、アリアちゃんがどれほど心配と、後悔していたか、良く伝わりました。ハルカちゃんも、無事退院して良かったです!姉妹が仲良く帰る、その後が楽しみです!!

村山  りょう
2018.06.25 村山 りょう

こんにちは、今回は雪葉先生視点も入れてみました。いつもはハルカ視点なのでたまには視点を変えて見ようかと思ったので。やっぱりアリアは姉のハルカが大好きなんですね~!そしてなんとか無事に退院しましたね♪さて、次回はいよいよ最終回の予定です。長くもあり短くもありますがここまでこれてよかったです♪次回の最終回投稿までお待ち下さいね!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。