上 下
3 / 4
先輩が悪いんですよ?

3

しおりを挟む


「な、なに…?」


急に距離を縮められ、不覚にもドキッとしてしまった。


「先輩が動揺した顔、超そそる」


そう言ったかと思うと、私の頬に手を添える柚季くん。

触られた瞬間、びっくりして少し肩が揺れる。


…なに?どうしたの?


そんなこと思っても、なぜか声が出せなかった。

柚季くんが作り出す空気感にのみ込まれそう。

何もできない私を見て柚季くんは、口角を上げて笑った。

あのかわいい柚季くんがやけに色っぽく見えて、私の頭はどうかしちゃったのかな。

柚季くんから目が離せない。


すると次第に柚季くんの手が私の唇に近づいてきて、親指でそっと唇をなぞる。

全身がゾワッとした。

なにこれ。



私、こんな柚季くん知らない…。



「先輩が悪いんですよ」


柚季くんはそう言って、ゆっくり距離を詰めてくる。

見たことがない柚季くんの表情に心臓がうるさく鳴り響く。


「このままだとキス、しちゃいますけど?」


と、あと数センチで唇と唇が触れそうなときに柚季くんは言った。


「…ダメ」

「じゃあ抵抗してみてよ」


腕に力を入れてみても、柚季くんの手の力には逆らえない。

もう片方の手で、柚季くんを拒もうとしても、その手はあっけなく柚季くんのもう一つの手に捕まった。


「先輩って本当、かわいいですね」


かわいい柚季くんから、かわいいと言われる日が来るなんて。

そんなことを考えている隙に、私の唇に柚季くんの唇が触れた。


しおりを挟む

処理中です...