上 下
1 / 1

現実じゃあモブですが

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 登場人物

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ・イワジマ アキラ(岩島 明)

  モブ。特にイケメンだったり可愛かったりはしない。だが、異世界では王子様に性奴隷として献上されてしまう!?

 ・バラト グッディーナ王子

  アキラを献上された王子。ムラムラな王子ではあるものの、イケメンで美しい。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 「お前は俺様に献上されたんだ。大人しく、俺のになるんだよ。お前は。」

 「そ、そんなぁ!?」

 いきなり転生したかと思えば、僕はそのままここへ連れてこられ、いきなりイレモノ?

 「性奴隷として働いてもらう。お前を見ているとムラムラが止まらない!」


 そう言われて、僕は彼に襲われる日々。


 「ハァッ!ハァッ!ハァッ!ハァッ!ふぅっふうっふう!気持ちいい!!気持ちいいぞぉ!!」

 「ひゃあっ!!ひゃあっ!!ひゃあっ!!ンゥ!!ンッハァ!!!ンッハァ!!!ンッハァ!!!ンッハァ!!!ンッハァ!!!」

 気持ちいい!本当に気持ちいい!

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...