上 下
62 / 90

32話:菜乃葉ちゃんとコラボ配信!!オタク、混ぜるな危険⚠ 後編

しおりを挟む
『~♫♫♫~♫♫♫~………』


『ふぅ…やっぱり菜乃葉ちゃんのバイオリンは音色が綺麗でとても上手いね…!!菜乃葉ちゃんと一緒に弾いてると楽しいよ!』


『私もだよ、アザーちゃん!アザーちゃんのピアノは繊細で柔らかくて聴いてて心地よかったよ!』


〈\50000:88888888〉
〈20000:88888888〉
〈8888888〉
〈\3000:888888〉
〈\15000:88888!!〉
〈\50000:888888888〉
〈\8000:888888〉
〈\20000:888888〉
〈\1000:88888〉
〈\50000:8888888〉
〈\50000:888888〉
〈\50000:まじ凄すぎる〉
〈\3000:曲でこんなに感動したの初めてかも〉
〈\10000:最高なクラシック曲をアザーちゃんと菜乃葉ちゃんが演奏することによって最高を限界突破してる…〉
〈\5000〉
〈\10000:まじでてぇてぇよぉ…〉
〈\10000:耳が孕んだ…〉
〈まじでよかった!!〉
〈\40000:小鳥がいたよ…〉
〈\3000〉
〈\50000:ペガサスがいたよ〉
〈いや小鳥は分かるけどペガサスは居ねぇなw〉
〈\50000〉



『す、スパチャありがたいけど皆投げすきだよ…!?!?』


『アザーちゃん、こういう配信は演奏終わった後にスパチャたくさん投げられるから動揺してたらもたないよ!私も最初の頃はそうだったからね~。それに皆は私達の演奏を凄いと思って投げてくれてるんだから感謝しないとね』


『うん…そうだね。じゃあ菜乃葉ちゃん次はなんの曲をする?』


『今度はアニソンメドレーをやろっか!合わせる練習してないけどなんとかなると思う!』


〈アニソンメドレー!!〉
〈練習してないのに大丈夫かなぁ…?〉
〈二人のなんとかなると思うは普通に頼りになるw〉
〈好きなアニメの曲弾いてほしいなぁ〉
〈ピアノとバイオリンでアニソンメドレーはあんまり聴いたことないからどうなるのかw〉
〈ピアノとバイオリンでアニソンはまじで良き〉



『じゃあまずは今話題の恋愛アニメ映画の主題歌の曲を弾くよ~!!』



『~♫♫♫~♫♫♫~!!』



〈この曲の映画観た!〉
〈ヒロインが可愛いしストーリーも面白いし曲もいいんだよなこのアニメ映画〉
〈マリアちゃんがカワユス〉
〈あ~この曲聴くと映画の内容思い出すわぁ…〉
〈マナもいいんだよなぁ〉
〈ヤンデレのアユカが俺の性癖にバチコリ来たわ〉
〈この曲、最初は悲しくて暗い雰囲気の曲だからピアノとバイオリンに合うなぁ〉
〈まじで良い曲…〉
〈なんか泣きたくなる…〉





『~♫♫♫~♫♫♫~』




〈これは今流行りの異世界転生した主人公が魔物になる話の曲!〉
〈このサビに向かって盛り上がる感じがまじで良いよなぁ〉
〈ピアノとバイオリンでこの盛り上がりが再現出来てるの凄い〉
〈やっぱり二人ともレベチだわ〉
〈上手すぎ〉
〈さっきの繊細な音色じゃなくて力強い音色なのが良い!〉
〈アニメも曲も素晴らしい!!〉




『~♫♫♫~♫♫♫~♪♪♪~♪♪♪~………』




〈昔のアニメ映画の曲や…〉
〈この古い雰囲気がいいんだよなぁ…〉
〈この曲暗いけどだんだん明るくなるからまじで好き〉
〈アザーちゃんの歌!!〉
〈アザーちゃん歌声やばすぎる…〉
〈この曲とアザーちゃんの声が合いすぎてやばい…!〉
〈アザーちゃんの歌声とピアノとバイオリンは最高すぎる…〉
〈アザーちゃんの歌声で浄化される…〉
〈まじで天使だわ…〉



『~♫♫♫~♫♫♫………』




〈\50000:88888〉
〈\1000〉
〈\50000:888888〉
〈\30000:888888〉
〈\20000:88888〉 
〈\50000:88888888〉
〈\5000:8888〉
〈\50000:888888!!!〉
〈\30000:まじで最高だった!〉
〈\40000:アニソンメドレー良すぎる!〉
〈\50000:アザーちゃんの歌声やっぱり天使や〉
〈\50000:ピアノもバイオリンも上手すぎる!〉



『スパチャありがとね♪…ふぅ…歌とピアノを一緒にやるのはやっぱり疲れるね~…じゃあ時間になったからこれで配信を終わるね…本当はもっと菜乃葉ちゃんと演奏したいんだけど…』


『まぁ時間だからしょうがないよ!それにまだまだこれからコラボする機会はあるだろからね!じゃあおつナノ!』

『おつアザー!』


〈おつアザー!〉
〈おつナノ!〉
〈おつアザ~♪〉
〈おつアザ~!〉
〈おつナノ!〉
〈おつアザー!〉
〈おつナノ!〉
〈おつナノ~!〉
〈おつアザー!〉
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,500pt お気に入り:4,744

可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:1

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,698pt お気に入り:54

最強スキル『忍術』で始めるアサシン教団生活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:360

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,661pt お気に入り:2,181

落ちこぼれ魔法使いはリズム感がない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:11

処理中です...