三角の恋

桜田 優

文字の大きさ
16 / 88
二章 私の事を………

2話 なんでやぁ

しおりを挟む
桜「大丈夫だよ、きっと」
こいつはいつもそうやって元気づけてくれる…
だか今回は、すきな人に嫌われたかもしれないんだよな…
はは、ほんとにうついわ…
桜「nemuくん!」
nemu「……」
桜「今朝のこと気にしてるの?」
nemu「……」
桜「あんな事で嫌いになる女子はいないよ!」
nemu「でも、怖がったりするだろ?」
桜「ッ…………
      たしかにそうかもしれないけど…」
nemu「もう、終わった…
            人生オワタ\(^o^)/」
桜「だ、大丈夫だって!」
nemu「………」
携帯電話(ロメオが流れて)
桜「あ、ごめん…」
nemu「出ていいよ」

桜「はい、もしもしー
      何でも相談!桜だよー?」
nemu(こいつこういうキャラだっけ………
            まぁ、そういうキャラか…)
桜「お名前を教えてくれるかな?」
nemu(はぁ、ほんとにどうしよう…)
桜「あ、モコ
     いつにどこで聞けばいい?」
nemu(?!)
桜「はい、おけ
      明日の一時ね
       ばいちゃ!」(手帳にメモして)
電話を切って
nemu「まって、明日の一時、どこに行くんだ?」
桜「え、それは言えないよー
     相手も恥ずかしいだろうし」
nemu(こいつ、無駄に口硬い秘密を人に喋らないこと(簡単に言うと)よな…
            まぁ、それだから信頼されて、相談されるんだろうけど…)
桜「とりあえず、今日は帰ろ?」
nemu「うん………」
しおりを挟む
感想 10

あなたにおすすめの小説

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

籠の鳥〜見えない鎖に囚われて✿❦二人の愛から…逃れられない。

クラゲ散歩
恋愛
私。ユリアナ=オリーブ(17)は、自然豊かなオータム国にあるグローパー学院に在籍している。 3年生になって一ヶ月が経ったある日。学院長に呼ばれた。技術と魔術の発展しているフォール国にある。姉妹校のカイト学院に。同じクラスで3年生の男子3名と女子3名(私を含め)。計6名で、半年の交換留学をする事になった。 ユリアナは、気楽な気持ちで留学をしたのだが…まさか学院で…あの二人に会うなんて。これは…仕組まれていたの?幼い頃の記憶。 「早く。早く。逃げなきゃ。誰か〜私を…ここから…。」

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

愛しているなら拘束してほしい

守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。

恋と首輪

山猫
恋愛
日本屈指の名門・城聖高校には、生徒たちが逆らえない“首輪制度”が存在する。 絶対的支配者・東雲財閥の御曹司、東雲 蓮の「選んだ者」は、卒業まで彼の命令に従わなければならない――。 地味で目立たぬ存在だった月宮みゆは、なぜかその“首輪”に選ばれてしまう。 冷酷非情と思っていた蓮の、誰にも見せない孤独と優しさに触れた時、みゆの心は静かに揺れはじめる。 「おめでとう、今日から君は俺の所有物だ。」 イケメン財閥御曹司 東雲 蓮 × 「私はあなたが嫌いです。」 訳あり平凡女子 月宮 みゆ 愛とか恋なんて馬鹿らしい。 愚かな感情だ。 訳ありのふたりが、偽りだらけの学園で紡ぐカーストラブ。

罪悪と愛情

暦海
恋愛
 地元の家電メーカー・天の香具山に勤務する20代後半の男性・古城真織は幼い頃に両親を亡くし、それ以降は父方の祖父母に預けられ日々を過ごしてきた。  だけど、祖父母は両親の残した遺産を目当てに真織を引き取ったに過ぎず、真織のことは最低限の衣食を与えるだけでそれ以外は基本的に放置。祖父母が自身を疎ましく思っていることを知っていた真織は、高校卒業と共に就職し祖父母の元を離れる。業務上などの必要なやり取り以外では基本的に人と関わらないので友人のような存在もいない真織だったが、どうしてかそんな彼に積極的に接する後輩が一人。その後輩とは、頗る優秀かつ息を呑むほどの美少女である降宮蒔乃で――

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

処理中です...