あげぽよ日記

みなと劉

文字の大きさ
上 下
3 / 19

3 ミステアリスぽよがやってきたぽよよ

しおりを挟む
突然、部屋の扉がガタンと開き、一風変わったキャラクターが登場しました。
それは「ミステリアスぽよ」と名乗るぽよの仲間でした。彼は手に不思議なカードを持っており、冷静な表情でみんなを見つめていました。

「ミステリアスぽよ、君もボードゲームに参加するかぽよ?」
とぽよたんが尋ねると、彼は微笑みながらカードを差し出しました。
「これを使えば、新たな世界が広がるだろう。」

一同は興味津々でカードをめくり、その中には不思議なポータルが描かれていました。そして、彼らがカードをめくると、部屋が一瞬で異次元の風景に変わりました。

驚きと興奮が入り混じる中、ミステリアスぽよは
「これが真のボードゲームの力だ。君たちはまだ知らない世界を冒険するのだ。」
と告げ、新たな冒険が始まるのでした。
しおりを挟む

処理中です...