あげぽよ日記

みなと劉

文字の大きさ
上 下
7 / 19

7 ピンチに突入?ぽよよ

しおりを挟む
帰還したあげぽよたちは、元の世界で日常の中に取り込まれた不思議な力を感じていました。夢の中での冒険が現実に影響を与え、それが次第に増幅していく中で、彼らは新たなピンチに直面しました。

夢と現実の狭間で揺れる世界は次第に不安定になり、あげぽよたちは夢から覚めた状態でも異次元の現象に巻き込まれるようになりました。時の番人が再び現れ、「夢の次元が崩壊している。君たちの力でそれを救わなければならない」と告げました。

彼らは再び異次元へと旅立ち、夢の中での冒険と現実の世界の狭間で奮闘しましたが、次第にピンチが深刻化していきました。夢の中での出来事が現実に波及し、周囲の人々や街が次第に異常に巻き込まれていく光景に、彼らは危機感を募らせました。

時の番人は「君たちが夢と現実の狭間で生じた異次元の力を制御し、バランスを取るしかない。そのためには、心の結びつきと新たな力が必要だ」と語り、あげぽよたちは友情と力を合わせて、新たな試練に立ち向かうことを決意しました。
しおりを挟む

処理中です...