異世界で気づけば世界最強になっていた

みなと劉

文字の大きさ
134 / 153

134 アトロポースと皆から愛されて

しおりを挟む
「それとアキト殿」
「え?、、あの!?」
アトロポースはアキトの腰を抱きキスをする。
「ん!?」
アトロポースの舌が入ってくる。
「ん、、んぅ、、は、、アトロポース様」
アキトはアトロポースの深いキスを感じながら女の部分であるおまんこの疼きを感じた。
「(おまんこにおちんちん欲しい)」
ユウキがアキトの小さなおっぱい(基本男とほぼ変わらない)を揉む。
「んん!?」
タケルはアキトのスボンの中に手を入れて
アキトのちんことまんこを触り出す。
「んぅ、、ん、」
耳元で
「女神様……おまんこから愛液、おちんちんから先走り出てますね。感じちゃってます?」
口を離され銀色の糸が出るのと同時にアキトの
「あ!……んぁ、、は、、ぁ、、ぅ」
という喘ぎ声がでる。
「はあ……はあ……アキト、、可愛い」
と、いいながらユウキは今度はアキトのお尻を鷲掴みにし揉みまくっている。
タケルはスボンから手を引き抜き
「ほら、こんなに愛液でグチョグチョですよ。女神様は変態ですね」
と囁く。
「はぁ、はぁ、……ち、違うもん」
「じゃあ、これはなんですか?」
ぬらぬらと愛液でまみれているタケルの手を見せられアキトは顔を伏せる。
「……っ、、んぁ、、あ、はひ、、ぃ」
「ふふ、本当に可愛らしいですね」
そう言ってまた深いキスをする。
するとアトロポースが
「貴方の中に入れたい」
と言ってきた。
「ぁ、、んぁ、、ひぅ、、」
アトロポースのモノがアキトのおまんこに宛てがわれる。
アトロポースのちんこは、今まで見たことのないくらいに大きくそして長いものだった。
そしてアトロポースのちんこが一気に奥まで入ってきた。
「んぉ、、あ、、ふあぁ!!イグゥーー!!」
入れられただけでアキトはイッてしまった。
「はあ、、、、ああ、、、はひぃ」
アトロポースも
「すごい!絡みついてくる!最高だ!」
「はへぇ、、ぁ、、や、、らぁめ」
アトロポースのモノは奥の子宮口を叩く。
「あぁ!、、んぐぅ、、あひぃ」
「すごい締め付けだ、気持ちいい」
「んぐぅ、、んあ、、らめぇ」
アトロポースはピストン運動を始めた。
パンッパンッと肌と肌がぶつかる音がする。
「はあ、、はあ、、もう出そうだ」
「んぁ、、出してぇ、、中、、中にいっぱい出してぇ」
「ああ、、出すぞ」
「!!?あぁああ!…………ぁ……ぁー、、ひう!?」
アトロポースのモノが出たあとタケルが入れてきた。
「女神様のおまんこに入れるのは初めてです!あー、気持ちいい」
「ぉ?、、あ、、おぉ?」
タケルはアキトのおまんこの中で動く。
「女神様の中、ヌルヌルで暖かくて、締め付けが凄いです。最高です」
「んぉ、、、ぉ、、あ、、」
「女神様に種付けして孕ませます」
「んぁ、、お、、あぁ、、!!だめ!タケルくん!中はだめ」
「出る!出しますよ!女神様!僕の子供を産んでください!」
「おい!タケル!中はダメだ!グラウディウスに殺されるぞ」
と、ユウキが言う。
「あっ!そうですね!外で出します」
引き抜くとお腹の上に射精する。
タケルはアキトの眷属なのでアキトは妊娠してしまう。
愛するのはいいが限度があるということである。
性行為が終わり
全員で風呂で洗い流しそして疲れを取り
アトロポースとの再度の会話に戻る。
「あまりにアキトが可愛く思えてしてしまいました。すみません」
「い、いえ謝る必要はありませんよ」
「そうですか、、では本題に戻ります。契約関係を結びましたので私がそばにいなくても貴方は私を呼び出すことが可能となりました」
『世界樹の精霊王アトロポースを使役』を取得しました。
『アトロポースに犯された』を取得しました。
『アトロポースが好き』を取得しました。
『精霊王との契約』を取得しました。
精霊王との契約から2週間が経ち
エルフェメリーがはいはいから掴み立ちが出来るようになった。
いつ倒れるか不安になりつつも
ルミナス、グラウディウス、アキト、さらにはユウキ夫妻に見守られながらハラハラドキドキの育児である。
そしてアキト達は世界樹の精霊王アトロポースを召喚した。
「お呼びでしょうか?」
アトロポースは現れた。
「ええ、実はお願いがありまして」
「なんなりと」
「今度来る異世界の脅威についてです」
「ああ、例のアレですね」
「はい、僕達の力不足で勝てる見込みがあまり無いのです」
「なるほど、わかりました。私で良ければ協力しますよ」
「ありがとうございます。それでは早速ですがステータスを確認しますね」
名前:アトロポース・フォン・ミーミル
種族:世界樹
性別:なし(精神生命体)
レベル:測定不能
職業:世界樹
年齢:??
HP:??
MP:??
SP:??
攻撃:??
防御:??
魔攻:??
魔防:??
速さ:??
運:?? スキル
・世界創造(神域)
・全属性魔法
・全耐性
・物理無効
・状態異常無効
・超再生
・世界干渉 称号
・世界樹
・最強の生物
・不老不死
「なっ!!」
「ふふ、どうしました?」
「前は読み取れなかった部分が読み取れたのはいいですけどなんですか!このめっさチートスキルの数々は」
「驚きましたか?」
「はい!そりゃもう!!特に世界創造なんて素晴らしいほどのチートで」
「まあ、創造神アトロポースなんて呼ばれてますから別名で」
アキトはルナに
(創造神アトロポースについて教えてよ)
と頼む。
『(はい、創造神アトロポースは、かつて地球に存在した神話に出てくる存在です。その名は、アトロポスと言い、ギリシア神話に登場する人物です。彼はゼウスの息子でした。
彼は、オリンポス十二神の一人で知恵の神でした。そして彼は人間と恋に落ちました。
その相手は月の女神アルテミスでした。二人は幸せに暮らしていましたがアトロポスの嫉妬によりアルテミスは月の裏側にある世界に追放されてしまいます。
そして、アトロポスはアルテミスを連れ戻そうと月の都にやってくるとアルテミスは、既に死んでいた。
そこでアトロポスは怒り狂い、天界を滅ぼそうとしたがゼウスによって止められ、アトロポスはゼウスの妻の一人になったと言われています。
その後、アトロポスはアテナの母とも言われています。
ちなみにアトロポスには、二つの説があるとされています。一つは、アトロポスはアトロポデスという息子がいた説。もう一つは、アトロポスは、実は双子で兄だったという説です。
しかし、兄のアトロポスは、ゼウスの怒りを買い、アトロポスと共に月の裏の世界に追放されたともされています。さらにアトロポスは、アポロンの母とも言われるのでした。
そして、アポロンは月の女神でもあるのでアルテミスの双子の弟という説もあります。)』
(長いけど勉強になったよルナありがとう)
(『いえいえ頼られるのが嬉しいです』)
しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

戦場帰りの俺が隠居しようとしたら、最強の美少女たちに囲まれて逃げ場がなくなった件

さん
ファンタジー
戦場で命を削り、帝国最強部隊を率いた男――ラル。 数々の激戦を生き抜き、任務を終えた彼は、 今は辺境の地に建てられた静かな屋敷で、 わずかな安寧を求めて暮らしている……はずだった。 彼のそばには、かつて命を懸けて彼を支えた、最強の少女たち。 それぞれの立場で戦い、支え、尽くしてきた――ただ、すべてはラルのために。 今では彼の屋敷に集い、仕え、そして溺愛している。   「ラルさまさえいれば、わたくしは他に何もいりませんわ!」 「ラル様…私だけを見ていてください。誰よりも、ずっとずっと……」 「ねぇラル君、その人の名前……まだ覚えてるの?」 「ラル、そんなに気にしなくていいよ!ミアがいるから大丈夫だよねっ!」   命がけの戦場より、ヒロインたちの“甘くて圧が強い愛情”のほうが数倍キケン!? 順番待ちの寝床争奪戦、過去の恋の追及、圧バトル修羅場―― ラルの平穏な日常は、最強で一途な彼女たちに包囲されて崩壊寸前。   これは―― 【過去の傷を背負い静かに生きようとする男】と 【彼を神のように慕う最強少女たち】が織りなす、 “甘くて逃げ場のない生活”の物語。   ――戦場よりも生き延びるのが難しいのは、愛されすぎる日常だった。 ※表紙のキャラはエリスのイメージ画です。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

なほ
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模るな子。新入社員として入った会社でるなを待ち受ける運命とは....。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

異世界でただ美しく! 男女比1対5の世界で美形になる事を望んだ俺は戦力外で追い出されましたので自由に生きます!

石のやっさん
ファンタジー
主人公、理人は異世界召喚で異世界ルミナスにクラスごと召喚された。 クラスの人間が、優秀なジョブやスキルを持つなか、理人は『侍』という他に比べてかなり落ちるジョブだった為、魔族討伐メンバーから外され…追い出される事に! だが、これは仕方が無い事だった…彼は戦う事よりも「美しくなる事」を望んでしまったからだ。 だが、ルミナスは男女比1対5の世界なので…まぁ色々起きます。 ※私の書く男女比物が読みたい…そのリクエストに応えてみましたが、中編で終わる可能性は高いです。

男女比1:15の貞操逆転世界で高校生活(婚活)

大寒波
恋愛
日本で生活していた前世の記憶を持つ主人公、七瀬達也が日本によく似た貞操逆転世界に転生し、高校生活を楽しみながら婚活を頑張るお話。 この世界の法律では、男性は二十歳までに5人と結婚をしなければならない。(高校卒業時点は3人) そんな法律があるなら、もういっそのこと高校在学中に5人と結婚しよう!となるのが今作の主人公である達也だ! この世界の経済は基本的に女性のみで回っており、男性に求められることといえば子種、遺伝子だ。 前世の影響かはわからないが、日本屈指のHENTAIである達也は運よく遺伝子も最高ランクになった。 顔もイケメン!遺伝子も優秀!貴重な男!…と、驕らずに自分と関わった女性には少しでも幸せな気持ちを分かち合えるように努力しようと決意する。 どうせなら、WIN-WINの関係でありたいよね! そうして、別居婚が主流なこの世界では珍しいみんなと同居することを、いや。ハーレムを目標に個性豊かなヒロイン達と織り成す学園ラブコメディがいま始まる! 主人公の通う学校では、少し貞操逆転の要素薄いかもです。男女比に寄っています。 外はその限りではありません。 カクヨムでも投稿しております。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

処理中です...