快楽は彼を虜にする

みなと劉

文字の大きさ
上 下
15 / 37

15話

しおりを挟む
「あっ……あっ……」
「気持ちいい?」
「んっ……きもちぃ……」
「もっと欲しい?」
「んっ……ほし……い……」
「わかった。たくさんあげようね」
そう言うと、さらに激しく手を動かした。
「あぁ!だめぇ!そんなにしたらいっちゃう!」
「良いよ。たくさん出して」
「あぁ!いく!あぁ!あぁ!あぁ」
ドピュッと精液が飛び出すと、「まだまだ元気だね」と言われた。
「はぁ……はぁ……はぁ……」
「じゃあ、次はこっちで楽しませてね」
そう言うと、僕のアナルに挿入した。そして、そのまま奥まで入れ込んだ。
「あぁ!だめぇ!そんなにしたらいっちゃう!」
「良いよ。沢山出して」
「あぁ!いく!あぁ!あぁ!あぁ」
ドピュッと射精すると、「まだ足りないみたいだね」と言われ、さらに激しく動かされた。
「あぁ!らめぇ!そんなにしたらいっちゃう!」
「良いよ。たくさん出して」
「あぁ!いく!あぁ!あぁ!あぁ」
ドピュッドピューと大量に射精した。
「ふぅ……」
「はぁ……はぁ……はぁ……」
「気持ちよかった?」
「はい……」
「これからもよろしくね」
そう言ってキスをする。
おわり
しおりを挟む

処理中です...