上 下
12 / 19

とりあえず言えることはルーはもふもふ天使だということです

しおりを挟む
自宅に着くと
シェイドは夕飯の支度を開始する。
ルーが
「お兄ちゃん僕も手伝うね」
「おう!じゃあ野菜のサラダの盛り付けをお願い出来るかな」
「はーい」
早速醤油ベースの味噌鍋を作る
小松菜、ほうれん草、かぶ、さつまいも、豆腐、 油揚げをたっぷりといれる。
(いーちーはい)
ルーちゃんに先に取ってもらう。
ふーふーしながらはむはむ……っとして目をキランッとさせて
「はふっー!!あつ……ごくり」
(だ、大丈夫かなルーちゃん)
案の定
「ほふっほっほっ」
「おいしー!」と言っているので頷いている。
(かわいか)
ルドガーと一緒に
コボルトのルーを可愛がる。
ごはんを食べ終え
風呂の支度をする。
「お兄ちゃん……今日お風呂一緒に入ろ」
(なぬ!?ルーちゃんとですと)
「よし!なら皆ではいるか」
「そうだな(その方が理性飛ばない)」まずは普通に普通に入ってルーのもふもふとつやつやサラサラになった髪をすいて乾かす。
(あー、ルーちゃんのもふもふいいぜ)
「お兄ちゃん……くすぐったいよぅ」
「(どきどき)そ、そうか」
やはりルーはもふもふ天使だと思います。
しおりを挟む

処理中です...