Parádogs〜

転生 k33

文字の大きさ
上 下
35 / 48
電脳世界編

035 1000万ボルト

しおりを挟む
ハカマ「ボクは.....まだ...しなないぞぉぉぉぉぉぉお!」

ハカマに異変が訪れる

ライト「なんだ!?」

そしてハカマは

ハカマ「これが...ボクの本気だ...」

ハカマは全身に雷をまとい 髪の色も金髪になっている そして その代償として右目がなくなっている

ハカマ「ボクを怒らせた...」

ハカマ「ボクは....ここでお前を殺す..」

ライト「...進化したのか..?」

ハカマ「そうさ..ボクは最強になったのさ!!」

ライト「....勝てそうだったのに...」

ハカマ「さぁ 終わりにしよう...」

ハカマは笑いながら ライトの方に向かって

ハカマ「1000万ボルトッッッ!

ハカマ「これでもくらいやがれぇぇぇ!」

ハカマ「降れ...」

ハカマ「1000万ボルトの雷よ!!」

ハカマ「そして...ライトを殺せぇぇぇ!」

ライトは

ライト(1000万ボルト...受けたことねぇよ..そんな数字...進化しただけあるか...だが 最後までやり切る...それが...俺の使命だッッッ!)

ライト「高速....」

シュン

ハカマ「ボクに触れたら...1億ボルトが...お前の体に襲うよ?ww」

ライト「関係ねぇぇ!」

ハカマ「ちょうどいいよ...好きに触れなよ...ボクは..大歓迎さ!」

ライト「くらぇぇぇぇ!」

ハカマ「自ら死ぬとは..愚かだねぇ...」

ライト「ぐわぁぁぁぁぁぁ!」

ハカマ「ぐぅぅぅはぁぁぁ!」

そしてハカマは吹っ飛ぶ

ライト「.....」

ドォォォォォォオン!

そしてライトは死んでしまった

そしてライトはまた復活する

ライト「っは!!」

ライト  12回目の死

ライト「はぁはぁはぁ...」

ハカマ「さぁ 終わりにしよう....」

ハカマ「1000万ボルトッッッッ!」

ハカマ「これでもくらいやがれええええ!」

ハカマ「降れ...」

ハカマ「1000万ボルトの雷よ!」

ライト(このシーンは...)

ライト「高速...」

ライト「うおぉぉお!」

ハカマ「くわぁぁぁあ!」

ライト「ぐぅぅぅ...」

そしてハカマは吹っ飛ぶ

ライト「あっ..が」

ライト「これ..1億じゃないぞ...」

ライト「がはっ...」

ドォォォォォォオン!

ハカマ「かはっっ...」

ハカマ「雷を...まとっているんだぞ?!」

ハカマ「ぐぅ...」

ハカマはちょっとしかダメージが喰らっていなかったのだ

ハカマ「なんだよ...最後に...殴りやがって...ゆるさねぇ..死体を見つけたら..焼き殺してやる...」

ライト「まだ..生きてるぜ..」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ただの???な話

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

侯爵令嬢は【なぎなた】使い~前世持ち神子による異世界浄化の旅~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

喫茶な日々

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

問題児たちはまともな青春を送れない

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...