進む

文字の大きさ
上 下
20 / 23

20

しおりを挟む
何故か地面に倒された僕は、


頭の痛みに悶えてると


頭グイッと掴まれて口に何かがくっついた。



えっ。えっ。何?


何で顔を真っ赤にしてクズの顔が目の前に。












クズにキッスをされてる。

その上僕の股間にクズの大きくなっているものを
服の上から擦りつけてはぁはぁ言っている。



「んっ。んーっ!んんっ!」


気づいた僕は手と足を振り回して抵抗!


何で何でクズとキッスなんか!


僕の大好きないっちゃんとの大事な初キッス計画が!!!


全て台無しだ!!!


今日はなんて日なんだ!


自分の目から涙がじわじわ出てきてた。


ボロっ。と涙が溢れたとき。

ドコッ。

目の前で長いこと僕にキッスをしてアレを擦り付けていたクズが突如消えた。


えっ?


えっ?
しおりを挟む

処理中です...