35 / 76
14-2
しおりを挟む「ずっとついてきてたんだな、お前」
夕方になって板間の行燈に点された火。
疲れ切った意地悪お兄さん狐を懐にしっかり抱いた化けもん狐。
「だって心配だもの」
「なんで撃たれる前に教えてくれなかったんだよ。お前なら気配とか鉄砲の匂いとかすぐに気づくだろ?」
「だって可愛かったから」
目を丸くした意地悪お兄さん狐をべろりと一舐めした九。
「紫陽花にじゃれつく君」
「じゃ、じゃれついてなんかいねぇ、どんな品種か確認してただけだ」
「見惚れてしまって。夢中になって。危うく……ね。心臓が止まるかと思った」
「どっちの心臓だよ」
実際は鉄砲を撃った村人の心臓が喰われかけたショックにより最も止まりかけたのですが。
「僕と君、どっちも。ああ、こんなに冷たくなって」
化けもん狐のどでかい舌で全身舐められて、痛いくらいの毛づくろいに目を回しそうになる意地悪お兄さん狐。
「ぐるじっ、息できねぇ! もっと加減しろ!」
「難しいかな」
「体格差も考えろよな!? お前には単なる抱っこでも俺にとっちゃあ拘束だ!」
自分の毛づくろいもそこそこに意地悪お兄さん狐にばかり構っていた九はスゥ……と鋭い眼光翳す切れ長な大きな目を細めました。
「体格差、ね。なるほど。承知したよ、僕のお嫁さん?」
そう囁いたかと思えば、どでかい化けもん狐の姿がみるみる縮んでいくではありませんか、まるで普通の獣の大きさへ……。
「へっっ?」
意地悪お兄さん狐はぶったまげました。
まだ自分より多少大きいものの、サイズ的には常軌を逸していない、しかしそれはそれは恐ろしく美しい白狐の姿となった九に……釘づけになりました。
「どう? これで君と見合うようになった?」
な、な、なんか生々しくねぇかコレ。
どんだけ別嬪狐なんだよ。
檻に入れたら倒錯的ですらありそうだぞ、まぁ檻になんか入れられるわけねぇけどよ。
「わっ」
鼻っ柱をぺろりされて意地悪お兄さん狐は乙女みたいに赤くなります。
あんまりにも自分と違い過ぎる美しい狐姿にどぎまぎしてしまいます。
「も、元に戻れ、九」
「え? どうして? まだ按配が悪いの?」
「悪すぎだ!!」
美しい白狐はコンコン笑いました。
どぎまぎする余り軽く震えている灰色狐にもっと寄り添いました。
ざらざらした毛並みを丁寧に優しく整えてやります。
耳や、付け根、背中にかけて、じっくり、ゆっくり。
時にぱくっと甘噛みしたり。
「ひぃ……っっ」
板間に敷いた座布団に爪を立てて悶えた灰色狐に熱い眼差しを注ぎます。
「君って。罪なお嫁さんだね」
15
あなたにおすすめの小説
どうせ全部、知ってるくせに。
楽川楽
BL
【腹黒美形×単純平凡】
親友と、飲み会の悪ふざけでキスをした。単なる罰ゲームだったのに、どうしてもあのキスが忘れられない…。
飲み会のノリでしたキスで、親友を意識し始めてしまった単純な受けが、まんまと腹黒攻めに捕まるお話。
※fujossyさんの属性コンテスト『ノンケ受け』部門にて優秀賞をいただいた作品です。
こわがりオメガは溺愛アルファ様と毎日おいかけっこ♡
なお
BL
政略結婚(?)したアルファの旦那様をこわがってるオメガ。
あまり近付かないようにしようと逃げ回っている。発情期も結婚してから来ないし、番になってない。このままじゃ離婚になるかもしれない…。
♡♡♡
恐いけど、きっと旦那様のことは好いてるのかな?なオメガ受けちゃん。ちゃんとアルファ旦那攻め様に甘々どろどろに溺愛されて、たまに垣間見えるアルファの執着も楽しめるように書きたいところだけ書くみたいになるかもしれないのでストーリーは面白くないかもです!!!ごめんなさい!!!
アルファのアイツが勃起不全だって言ったの誰だよ!?
モト
BL
中学の頃から一緒のアルファが勃起不全だと噂が流れた。おいおい。それって本当かよ。あんな完璧なアルファが勃起不全とかありえねぇって。
平凡モブのオメガが油断して美味しくいただかれる話。ラブコメ。
ムーンライトノベルズにも掲載しております。
[BL]憧れだった初恋相手と偶然再会したら、速攻で抱かれてしまった
ざびえる
BL
エリートリーマン×平凡リーマン
モデル事務所で
メンズモデルのマネージャーをしている牧野 亮(まきの りょう) 25才
中学時代の初恋相手
高瀬 優璃 (たかせ ゆうり)が
突然現れ、再会した初日に強引に抱かれてしまう。
昔、優璃に嫌われていたとばかり思っていた亮は優璃の本当の気持ちに気付いていき…
夏にピッタリな青春ラブストーリー💕
稀代の英雄に求婚された少年が、嫌われたくなくて逃げ出すけどすぐ捕まる話
こぶじ
BL
聡明な魔女だった祖母を亡くした後も、孤独な少年ハバトはひとり森の中で慎ましく暮らしていた。ある日、魔女を探し訪ねてきた美貌の青年セブの治療を、祖母に代わってハバトが引き受ける。優しさにあふれたセブにハバトは次第に心惹かれていくが、ハバトは“自分が男”だということをいつまでもセブに言えないままでいた。このままでも、セブのそばにいられるならばそれでいいと思っていたからだ。しかし、功を立て英雄と呼ばれるようになったセブに求婚され、ハバトは喜びからついその求婚を受け入れてしまう。冷静になったハバトは絶望した。 “きっと、求婚した相手が醜い男だとわかれば、自分はセブに酷く嫌われてしまうだろう” そう考えた臆病で世間知らずなハバトは、愛おしくて堪らない英雄から逃げることを決めた。
【堅物な美貌の英雄セブ×不憫で世間知らずな少年ハバト】
※セブは普段堅物で実直攻めですが、本質は執着ヤンデレ攻めです。
※受け攻め共に、徹頭徹尾一途です。
※主要人物が死ぬことはありませんが、流血表現があります。
※本番行為までは至りませんが、受けがモブに襲われる表現があります。
完璧な計画
しづ未
BL
双子の妹のお見合い相手が女にだらしないと噂だったので兄が代わりにお見合いをして破談させようとする話です。
本編+おまけ後日談の本→https://booth.pm/ja/items/6718689
俺の体に無数の噛み跡。何度も言うが俺はαだからな?!いくら噛んでも、番にはなれないんだぜ?!
汀
BL
背も小さくて、オメガのようにフェロモンを振りまいてしまうアルファの睟。そんな特異体質のせいで、馬鹿なアルファに体を噛まれまくるある日、クラス委員の落合が………!!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる