like a bird

瑞木歌乃

文字の大きさ
上 下
13 / 13
エピローグ

彩葉が遺してくれたもの

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

すずめ。
2022.07.30 すずめ。

ハッピーエンドになった!!
あのドロドロの話がハッピーな友情物語になった!!瑞木さん!あなたは天才ですか!?

瑞木歌乃
2022.07.30 瑞木歌乃

感想有難うございますm(__)m
私は一ミリも天才ではないですが、これからも頑張ります!
すずめ。さんも体調には十分に気をつけて。ゆっくりで全然良いので、次回作待ってます。

解除
すずめ。
2022.07.26 すずめ。

白瀬さん殴りたい👊😊

瑞木歌乃
2022.07.26 瑞木歌乃

思わず笑ってしまいましたwwww
ここから白瀬さんフルボッコにします(!?)なんちゃって。五章は話が展開していくのでお楽しみに~!

解除
すずめ。
2022.07.25 すずめ。

まだ、話の途中なのに、主人公の希がすごく可哀想………(´;ω;`)

瑞木歌乃
2022.07.25 瑞木歌乃

そうですねww
まぁネタバレですが、次の話はナナの優しさ登場するので、まだマシです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。