はるかな空の下

Html123456

文字の大きさ
上 下
8 / 8
第8章

運命の螺旋

しおりを挟む
星の船は遥かな宇宙を航海し、アルティウスとリナは星座の中で愛を育んでいった。彼らは星々に誓いを立てた「この星座の中で、私たちは永遠に結ばれる。愛は時間を超えて続くものだ。」

ある日、二人は不思議な星雲を見つけた。二人は星雲に向かって船を進めた。

星座の中心には螺旋が広がっていた。それは運命の螺旋であり、アルティウスとリナの物語を紡いでいた。彼らは螺旋を辿り、その源にたどり着いた。

それはアルティウスとリナが出会った時だった。あの春風が吹く日、貴族たちの茶会で、アルティウスはフーバー伯爵令嬢リナに出会い、運命を感じた。そして、リナに会うたびに胸が鳴った。

そして、ある夏の日ポラリス川のほとりで、アルティウスはリナに愛を告白した。リナは彼の愛を受け入れた。

あの日の物語を時を超えて見ながら、二人は手を取り合い、握りしめた。

そして、別れと再会、運命の旅路...アルティウスとリナは二人で永遠の時を過ごす覚悟を決めた。二人は宇宙の果てに辿り着き、最後の扉を見た。そして、二人で思い切り開けた。

続く
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...