上 下
1 / 78
1章

人物紹介

しおりを挟む
作者のド忘れ防止です。
話しが進むにつれ、増えていきます。
飛ばして読んでいただいてOKです。



☆マリア・スティーリア(主人公)

前々世 地球の人間。夫、子供、孫に囲まれ、寿命でなくなった。
NPO法人に勤め、人助けを買って出るほどの善行者だった。

前世 天使歴 100年・神様歴(生命神) 5000年
武神に好かれていたが、地上に降りたいがために、断っていた。
というより、本気だと思っていなかった?


☆カスト・スティーリア

マリアのお父様。
街の長の弟(王弟)で、国王補佐をしている。
三兄弟の真ん中。
マリアは天使だと思っている。(可愛いから)


☆アメリア・スティーリア

マリアのお母様。街の長の弟の妻。(王弟の妻)


☆リーン

アメリアの専属侍女。


_______________


☆レスト・スティーリア

街の長(国王)
マリアの叔父。


☆クロエ・スティーリア

街の長(国王)の妻。
マリアの叔母。


☆デューク・スティーリア

街の長(国王)の長男。次期街の長(国王)の予定。

マリアの従弟。2才年上のお兄ちゃんのため、マリアはよく甘える。
マリアが可愛くて仕方ない。天使に見えている。


☆マーシャル・スティーリア

街の長(国王)の二男。

マリアの従弟。デュークと7歳差という、無茶なことをして産まれてきた。
この人物の過去は・・・


________________

☆アスト・スティーリア

街の長(国王)の弟。
三兄弟の三番目。
外の世界の見聞を広げるため、冒険者として活躍しながら、旅をしている。
しおりを挟む

処理中です...