テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
62 / 1,116
リーデル編

51話 成長②

しおりを挟む


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


レベル: ???


名前: 如月 翔(きさらぎ しょう)


職業:上級冒険者


能力

攻撃:1000(+300)  速さ:150(+45)
防御:300(+90)       知能:測定不能
魔力:2000(+600)


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



うわぁ、引くわ。自分の成長のえぐさ引くわ。


魔力2000はねぇ。魔力が高いとされている、魔族の中層くらいの魔力だぞ。


それに、「全能」のステータス中upが30%もつくとか、そりゃギンは魔王倒すわ。


けど、嬉しい誤算だったな。相変わらず、知能とレベルは数値化されないか.....レベルは知っておきたかったのだが



「もぉ~これでも無理か」


ローエが頬を膨らました。



どうやら、俺に一泡吹かせたかったらしく、上限値がより高いステータス盤を導入したらしい。


ちなみに、これで計れなかったらスキル持ちに頼むしかないらしい。


神族が持っている「神眼」なら、これ以上の数値も見れるらしい。



それで無理なら、もうこの世では知ることが出来ないと言われている。


いつになるかはわからないが、神族にも会いにいく用事があるから、ついでにその時見てもらおう。
しおりを挟む

処理中です...