テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
224 / 1,116
魔族編

207話 騎士団長

しおりを挟む


「これは、第1勲章.....。」

「大変申し訳ありません!!今すぐ上の者を呼んできますので少しお待ちください。」


権力ってのはすごいもんだな。まあ、第1勲章なんて普通の貴族が貰えるものでは無いからな。

第1勲章はリーデルでは持っている人は3人しかいないそうだ。

 それにしてもここでもリーデルの勲章の効力あるんだな。


「すみません、部下がご無礼をはたらいたそうで.....。私はアルーシャの騎士団長でルノーフと申します。」

「俺は翔だ。これからもよろしく。」

「それでこの子達はこの国の民ということで入れてはもらえないか?盗賊に誘拐されていたところを俺が加勢したんだ。だから、この子らは今身分証を持っていないんだ。」

「そういうことでしたら分かりました。」


ナナ達には護衛をつけてもらい家に帰らせた。


「騎士団長さん、聞いてもいいか?」

「なんでしょう?」

「俺の勲章が本物かどうか確かめなくていいのか?偽造するやつだっているだろうに。」

「大丈夫です。あなたから抑えきれないほどの覇気を感じましたので。むしろ、あなたほどの人が王ではないのかという事の方が気になりますね。」
しおりを挟む

処理中です...