テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
240 / 1,116
魔族編

223話 結果発表

しおりを挟む


「集計が終わりました。では、結果発表をさせていただきます!」


「5位...............」


まあ、勝負はもう決まってるな.....。


「1位は2位とは100万ポイントと圧倒的な差をつけました。優勝は月夜霊!!」

「うぉぉぉぉぉ。」


いや、今知ったけどチーム名ダサくね?この世界の人は俺に引けを取らないほどのネーミングセンスのなさだな.....。


「では、優勝した月夜霊にインタビューをしていきましょう。」

「今回の圧倒的なポイントはどうやって稼いだのですか?」

「それは簡単な話よ!2チームに分かれて分担して魔物を狩るんだ!そうしたらたくさん魔物を狩れるだろ??」


おい、それは俺が言ったやつな。いるよな、知ったばかりの知識をあたかも自分が提案したかのように言うやつ。

俺としては能力がバレる可能性が低くなるからいいんだけどな。


「それにしてもかなり多い数でしたよね?それはやはりSランクパーティとしては当たり前といったところなのですか?」
しおりを挟む

処理中です...