テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
787 / 1,116
神族編

768話 みんなの武器

しおりを挟む



「神族との戦いまであと42日しかない。いや、42日もある。みんなの強さは既に以前の八冥以上の強さはある。」

「そんなみんなに残りの時間は武器の扱いに慣れて欲しい。」


ドサァ



翔は収納魔法で全員分の武器や魔道具を出した。


「それぞれ専用に作っておいたが、何かちょっとした事でもいい、違和感を感じ次第すぐ言ってくれ。」

「もちろん、自分の持っている武器を使ってもらっても構わない。自分がより強くなれる選択をしてくれ。」


みんなに武器や魔道具を配った。



「なんだよこれ!すげえ馴染むよ。」

「本当ですな。人生を共に歩んできたと言っても過言ではないくらい安定し、信頼出来ます。」



みんなはとても満足していた。



「これだけで満足をしてもらっては困るな!魔力を込めて、初めてそいつらの真価が分かるぞ!」


翔はドヤ顔でそう言った。



ポアン


みんなは武器に魔力を込めた。



「まるで違和感がない。身体の一部のように自由に動かせるぞ。」


よし、全員に上手くハマったみたいだな。


「じゃあ、具体的な神族の動きがわかったから、それについて説明しようか。」


しおりを挟む

処理中です...