テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
967 / 1,116
新世界編

948話 キテレツスープ

しおりを挟む

先日


「陛下!優勝しましたよ!」

「おめでとう。」


料理王決定戦はガロンドが制していた。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




「Cブロックは興味深いチームがありますな。」

「獣人も料理人をしているとは、これはどのような料理が出てくるのか楽しみですねガロンドは。」



「出来ました。」


トン


ガロンドが真っ先に料理が出来た。



「これは、綺麗なスープですな。」

「ですが、スープにしては早いのではないでしょうか?出汁が出ずに薄味になってしまっているのでは.....」

「まあ、食べてみればわかることです。」

「そうですね。いただきます。」


審査員はスープを口へと運んだ。



「これは、なんと.....。魚介出汁と鶏ガラか.....」

「いや、これは何でしょうな。シンプルであり、奥が深きスープですな。これは.....」



「私が説明させていただきます。」

「材料は言えませんが、これは複数の海産物と豚、鶏、"クモンの実"をいれたものです。」


「クモンの実だと?あの辛いやつか?」




しおりを挟む

処理中です...