上 下
8 / 8

8. 桃源郷と種付けプレス

しおりを挟む
 さっきからマルク伯爵令嬢アンナ嬢のあられもない姿を見せつけられ、性格の悪い彼女がイクのを我慢して
 シーツを握り締めながら「アンアン」とよがり声を出して喘いているのを若干可愛いと思ってしまい
 久しぶりに彼女の柔らかな乳房や真っ白なお尻を触りその揉み心地を堪能したが、やはり彼女の身体は極上だと思う

 その上、部屋には6人もの雌の匂いと汗や愛液の香りが溢れて入り交じり、まるで天国のような甘酸っぱく生温い空気が漂う
 そんな空気を浴びて股間はさっきから我慢汁を垂れ流して元気ビンビンのビールビン
 専属侍女カトレアから絶妙の陰囊マッサージのサポートを受け精子も大量生産され玉の中で元気に動き回っている。

 陰茎をアンナ嬢の愛液で濡れそぼった腟口に宛てがえば、よく締まる腟内に吸い込まれるように何の抵抗もなくスポッと挿入された
 入口が狭い蛸壺という彼女の名器の膣壁が何度も陰茎を締め付ける、そしてミミズ千匹と呼ばれる膣襞が蠢いて陰茎を奥へと誘う
 やがて奥に達すると数の子天井のツブツブが亀頭を刺激してあっという間に射精してしまった

 しかし、直ちに膣襞がマッサージするかのように蠢き、膣壁にぎゅっと締め付けられ陰茎は射精で勃起が治まり萎えるどころかさらに大きく固くなる
 僕は彼女の尻を少し持ち上げて足を大胆に開かせ腟口を真上に向けた
 自分も中腰になり正常位から精液が奥の子宮口に流れ込み易い種付けプレスの体位に変えて、激しいピストン運動を続け妊娠を目指す。

 今のところアンナ嬢はあまり抵抗もせずキレて暴れる様子もないので、6人の総力体制は3日ほどで早々に解いてしまっても問題なさそうだ
 それどころか彼女の様子を見ていると6人から弄ばれるのを愉しんている

 やはり事前に予測したように我が儘令嬢アンナ嬢はヒロイン体質で、蝶よ花よとちょっと持ち上げればちょろくて御し易いような感じがする
 結果から言えば、心配して念のために準備した総勢6人もの連合艦隊によるマンコ湾奇襲や白濁自爆特攻などはそれほど必要なかったようだ
 しかし、移り気で魔力の強いアンナ嬢には今後も警戒を緩める訳にはいかない

 ただ今のところは僕と専属侍女のカトレアに侍女見習いのリリーの3人がいれば問題無さそうだが
 元貧乏女生徒3人娘はアンナ嬢を弄るのをかなり愉しんているので勝手に外すと絡まれ、高価なネックレスやブレスレットなどを要求されかねない
 なにしろ彼女たちは援助と交際に特化したプロだから抜け目がない。

 見た目が良く立ち振る舞いが貴族然としたアンナ嬢が妊娠して形だけでも次代の第一夫人に決まれば、ストーン男爵家の顔として十分、役に立つだろう
 彼女の妊娠はもう時間の問題だとは思うが、あまりにも遅かったり妊娠しなかったら周りから疑われ
 想像妊娠だったとかなんとか苦しい言い訳を繰り返して、大事な信用を失っても延々と誤魔化すか逆に居直るしか無いだろう。

 僕の代になれば家の実務は第2第3第4夫人又は愛人予定の3人娘と2人の侍女に任せたほうがうまくいく
 とくに仁義なき妊娠競争で何食わぬ顔で4人をチャッカリと出し抜き、金貨100枚もの賞金を掻っ攫った平民のオリビアは要領が良く頼りになりそう
 成り上がりで少しづつ領地を広げたストーン男爵家とは違い、遥かに古くから続くクリス男爵家の次女のノエルは貴族の事情に詳しく人脈作りにも長ける
 1代限りのブラウン騎士爵家の3女、エマは平民と貴族の両方を知り剣術に優れ戦略や戦術の知識も豊富
 家の内部や管理関係は僕の専属侍女のカトレアとその妹の侍女見習いのリリーがいるし、侍女長もまだまだ現役だ

 だから、僕は当分の間、女性を主なターゲットにした闇属性魔法の研究と儲かる裏のサイドビジネスに専念するだけで済む
 僕が教えた通りに尽くしてくれる彼女たちを機嫌良く動かすには
 アクセサリーや服、時には金貨などの燃料が必要だが、大事なペットに贅沢な餌をやって可愛がっていると思えば気分が良い
 結婚してもハーレムの主として遊んでいられる甘くて美味しい生活、我ながらなんと完璧な桃源郷計画なんだろう、アァ自分で自分の才能が恐ろしい♡。

(終わり)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56,672pt お気に入り:53,919

ずっと君の傍にいたい 〜幼馴染み俳優の甘い檻〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:24

メイドから母になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:5,892

たいせつなひと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

その悪役令息、私が幸せにします!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:126

お兄ちゃんは僕のもの

BL / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:158

あと百年は君と生きたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:1

処理中です...