更新履歴兼創作ブログ

白石華

文字の大きさ
上 下
17 / 59
潮の町の神様について

潮の町の神様について8

しおりを挟む
 潮の町の神様も、ナツミちゃんがどんどん思春期モードになって来ていますね。いいぞいいぞ。
 今回は水着回ということで、二人の水着姿も設定しました。水着はいいぞ。合法で水浸しになれるし薄着でイチャイチャもするぞ、と。ちょっとそこの描写が足りなかったのも反省点だったため、ナツミちゃんと次の話で主人公の家で日に焼けた後のアフターケアをするという話になります。次回はもっと、イチャイチャする、海水浴になるといいなと思います。海水浴でデート、好感度レベル2って感じで。
 ナツミちゃんは健康的でいいなと思ったのとサングラスはバカンス感あっていいですね。カモメはカモメで、清楚なんですがビキニという大胆な露出ですね。
 この後のアフターケアの話はナツミちゃんと単独ですが、カモメの扱いと出した水着の勿体なさで、もう一回催眠3Pする時は水着姿でみんなでアフターケアでもいいなと思うようになってきました。よっしゃ次の更新のシチュ決まり! 良かった良かった。やっぱりネタ出しも兼ねるなら、ここで振り返りもしないとかな。
 昨日の更新でも作った来月の更新の目標は、そろそろ読んでいて気持ちいいように主人公を強気にする、何か仕事で一つぐらい、やっていけそうなイベントを作る、といった感じで、そろそろ爽快感のある展開とエッチに持って行きたいけど、夏で海でハーレムだからね。これで暗い話は求められていないだろうからな……なるといいな。ここ数日、ネタ帳出し創作ブログになっていますが、来月は開けているといいですね。
しおりを挟む

処理中です...