しがない物書きの日記帳

時結莉黒

文字の大きさ
上 下
25 / 26

11/7

しおりを挟む
 お久しぶりです、時結ときゆい 莉黒りくろです。
 約二ヶ月ぶりですね、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 この二ヶ月忙しすぎました…。イベントの運営をやり、バイトでは悩むことが多いかつ週三勤務で…。

 で、とうとう倒れました。といってもめっちゃ熱出ただけなんですけどね。
 
 熱出た時、「具合悪いわ~」と言うより、「え!こんな熱でる!?」という驚きの方が大きかったです。

 HP、MAX100だとして常日頃20~30くらいで生きていて、そこからあまり休みなく活動してたらこのザマですよ。

 休まなきゃなぁと思いつつ、寝る直前にアイデアとかやることとかが浮かんできて寝れない流れができてて休んだ気がしなかったんでしょうね。

 ちゃんと休もうとおもいました。

 今日はこの辺で、ぐっと寒くなってきましたので皆様風邪などを引かないようお気をつけてお過ごしください。
しおりを挟む

処理中です...