イデア草原の狼たち

北条丈太郎

文字の大きさ
上 下
16 / 54

急報

しおりを挟む
「……大変ですホーク司令官閣下! わが黒の矛部隊の両翼が突然現れた多数のRBに突破されました! わが部隊はこのままですと壊滅の可能性があります! いかに対応いたしましょう? できましたら閣下は至急わが部隊にお戻りあって直接の指揮をとってください! お願いいたします!」
カズマを見下ろしていたジョーのヘルメット内部に緊急の通信が入るとジョーは大声で怒鳴り返した。
「こっちはこっちで戦闘中だ! RBに突破されたぐらいで騒ぐな! てめえらの判断で対応しやがれ! なんなら後続部隊に連絡してわが部隊を突破したRBどもを殲滅させろ! わが部隊はあくまで前面の敵部隊を撃滅する! 以上だ! 切るぞ!」
ジョーが指示を終えたとき、一機のRBがカズマの後方から急接近してきた。ジョーの目はいったんカズマを見下ろすのをやめ、急接近するRBに釘付けになった。
しおりを挟む

処理中です...