異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
3 / 125
1章 異世界からの来客

異世メイたん3

しおりを挟む

ヤバい 三人は同時にそう思った。

きんちゃんが生きてる
お、おう
あ、きききききんちゃんがメイド服の女を連れてるーーー
かか勘違いするな!!
きんちゃんのバカバカバカのすかポンタン
落ち着け蒼井
きんちゃんが私の名前を呼んでくれた
おーーい 大丈夫か
あの、ご主人様?
ごごごご主人様
うわーちょっとクローディア黙ってろ
ククククローディア
お前も黙れ
何で?
今紹介するから
じゃあはやくしてきんちゃん

こっちは俺の幼なじみの天谷蒼井[あまやあおい]で
こっちは異世界のメイドのクローディアです

えっと天谷蒼井です。この金藤金武[きんどうかなた]の幼なじみです。貴女よりは確実にきんちゃんのことが好きなんだから
私はご主人様のメイドですすす好きとかそういうあれじゃありません
はいはい、それで貴女は?
あっ、私はご主人様のメイドのクローディアですご主人様のためなら何でもします
へぇー何でもしますか
はい
そうなんだ チラ
何で声に出してこっちを見るんだよ
だって
だってってなんなんだよ

それでね、きんちゃんったらねーそこで転んだんだよ
ご主人様がそんな失態をですか
おいおい10分でめっちゃ仲がよろしゅうなっておりますね
きんちゃんったら嫉妬してるの?
そんなわけないだろ
ご主人様ったら顔が赤くなっておりますよ
うるさいうるさい
それじゃあ私帰るね
そうなのか
ご飯を作らなくちゃだから
そうだったな
バイバイ
おう
また明日
よし、片付けお前も手伝ってな
わかりました
クローディアと変なことをしたら殺すわよ
何で殺されるの
違うわ
えっ?
殺すのはクローディアだから安心してね、きーんーちゃーん
う、うん また明日
またねきんちゃん

今日は疲れたよ とりあえずクローディアはベットでもう寝てくれたから
俺もさっさとソファーで寝るか

おやすみ


あれが異世界の王様候補か楽しみだな


キャラクター紹介

クローディア

出身 レスバルム
年齢 1753歳
役割 異世界 王様の側近
   地球 金藤金武のメイド
見た目 22歳
髪の色 赤


金藤金武 

出身 埼玉
年齢 17
役割 学生 ご主人様
   王様候補
見た目 いつも笑顔
黒歴史 中学で先生を殴り先生が1ヶ月入    院したこと  
髪の色 黒

天谷蒼井[あまやあおい]  
出身 タンス[記憶喪失]
役割 幼なじみ 
   自称 ボディーガード
年齢 たぶん17
見た目 可愛いのだけど
    いろいろあり
    そうな雰囲気を出している
特徴 たぶん3歳までの記憶がない

謎の声 

出身  異世界人
髪の色 紫
しおりを挟む

処理中です...