異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
26 / 125
2章 動き出す闇

異世メイたん25

しおりを挟む
 
 過去か未来かそれとも今か
 間違ったのがいつだろうと
 僕の意志は変わらない
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 このままだとクローディアが殺られてしまう
 そんなのはあってはならない
 「自分を信じろ」
 「アルブジャッチメントを使うんだ」
 「今使わずにいつ使うんだ」
 「想像しろ」
 「右手に武器」
 「左手にも武器を」
 「そして叫べ」
 意味わからないがとにかくやってやる
 
 右手に剣を左手に盾を、強い剣と盾
 剣と盾剣と盾剣と盾剣と盾少女とお姉さん剣と盾剣と盾少女とお姉さん剣と盾剣と盾剣と盾剣と盾剣と盾剣と盾剣と盾剣と盾剣と盾
 
アルブジャッチメント
 
 目の前が光に包まれた
 僕だけが光に包まれた
 
 ご主人は私たちで何をしたいんだ?
 私は盾です、貴方をお守りします
 少女とお姉さん?
 私が剣で
 私は盾です
 何で人のかたちなの?
 ご主人のせいだよ
 貴方が想像したのですよ
 そうか、そうだな、何かあげなくちゃいけないものはあるの?
 私はご飯が欲しいな
 私はご飯と、ベッドで一緒に寝る権利と一緒にお風呂と
 まてまて
 何でしょう?
 多すぎだよ
 とにかくご飯が欲しいです・・・後愛してぐさい・・・私は好きですよ
 何か重い
 どうしたんだよご主人?
 何でもない、ところで名前は?
 私は肉を剥ぎ血を喰らい命を奪うトラステリ キナリストアだぞ
ちゃんと覚えろよなご主人
 わかった、よろしくなトキ
 私はトキなんか言う名前・・・やっぱりトキでいい
 オッケー、それでお姉さんのほうは?
 私は リール リノア スドモキシン ドリス マーモ アルブスノース ダラマデラです
 長いからリリスな
 わかった、この人形はルミネといいます
[ホニャニャチワ、私はルミネだよ]
 ホニャニャチワってなんだよ
 ルミネの挨拶
 そうなのか
 ご主人は外が心配なんでしょ
 わかるか?
 わかる
 という訳だ、よろしくな
 わかったよご主人
 貴方をなんと呼べば良いのですか?
 金藤でいいよ
 わかりました、金様
 本当にわかったの?
 本当にわかったよ、金様
 だったら金でいいよ
 わかりました主様
 それでいいや
 もういくぞご主人
 頼むよトキ
 任せとけ
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 トキ 剣
 
 元の持ち主→ヴァルハラ・パラライズ
 作った人 →富岡
 身長 中一位
 性格 言葉遣いはあれだけど
    本当はすごく優しい
 頭 それほどよくない
 
 
 リリス 盾
 
 元の持ち主→ヴァルハラ・ヘルサイス (妹)
 作った人 富岡
 身長 大学三年
 性格 愛が重い 好きで好きで仕方がなくなってしまう。
 ヘルサイスの時は盾なのに、パラライズを殺せるほど強かった
 (今はそれ以上) 
 頭 すごくいい
 
 
 ルミネ 人形
 
 持ち主→リリス
 作った人 ヘルサイス
 
 ルミネを傷つけようとすると
逆に傷つく
 
首を刺そうとする=自分の首を刺        すことと一緒
しおりを挟む

処理中です...