異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
33 / 125
3章 神と異世界の敵

異世メイたん32

しおりを挟む

 とりあえず・・・整理するか
 それがいいと思いますご主人様
 そうだね
 クローディアちゃんのいう通り
 なんかいやらしいぞ深野
 うるさいなクル姉さん
 クル姉さん言うな
 仲がいいですねクーちゃんと結斗くんは
 もういいよクローディアちゃんまで
 ほらほら、落ち着いて
 
 まずは、島田を殺した
 安口萌え
 切刃殺め
 の二人からだな
 
 その二人の場所ならわかるよ
 あれ、京也さん
 こんばんは
 どうも
 場所がわかるってのはどういうことで
 この件は僕の立場としても止めないといけないことだからね
 要するに目的が一緒だと?
 君らはどうしたいの?
 二人を倒したいです
 正確に言えばあいつらは今3人だよ
 3人?
 さっきの二人ともう1人、神が関わってるんだよ
 神がですか?
 弱いから倒せるよ、きっと
 今、きっとって聞こえましたけど
 とりあえず、つれていこっか?
 それってちなみにどこにあるんですか?
 異世界だよ
 クローディアのいた世界ですか?
 別の異世界だよ金藤君、異世界はたくさんあるからね
 早く戦いたいのですよぉ~
 私からもお願いします
 わかった、つかまっててね
 
   上位転移魔法
 アルティヌス ドーラ
しおりを挟む

処理中です...