異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
42 / 125
3章 神と異世界の敵

異世メイたん41

しおりを挟む
 
 クローディア?
 ・・・
 お前も氷付けにしてやろうかな
 ふざけるな
 え、何て言った、聴こえないな
 ふざけるな、と言ったんだ
 へぇ~やってみろよ
 
 いくぞトキ リリス
 「任せておけ」
 リリス、防具になれるか?
 「お安いご用」
 本気でいくぞ
 
 死ね、永遠の眠・・・どこにいるんだ?
 ・・・ここだ、死ぬのはお前の方だ
 結界
 遅い
 なに、速い
 切る切る切る
 くそ、なんなんだこれは
 死ね、お前の役割はおしまいだ
 その声は、あのくそじじい
 そうだか
 死んでたまるか
 
 結界 ラストピリオド
 
 私の歌でこの世界が終わる、とうとう夢が叶う
 そんなことはさせないぞ
 無駄よ

 瞳の中に潜むプリズム
 さあー解き放て
 やるかやめるか 自分しだいの
 この世界 ゴールは出来るかな
 君のえがいたシナリオはどんな感じだったっけ この物語が終わるとき僕らはどうなってるのかな
 過去か未来かそれとも今か
 間違ったのがいつだろうと
 僕の意志は変わらない
 ずっと ずっと 続いた
 あのメロディー 今は僕の胸の中で ahーー 君の笑顔は 
 僕の勇気になるよ 僕はメロディー 君は笑顔でいいよ
 その笑顔は 僕が守るから
 君と分かち合いたいんだ
 この喜びにこの楽しさを
 二人でーーーー
 例えこの世界が異世界であっても変わらない
 でもこの気持ちは伝えられない
 
 これでもう手遅れだな
 あはははははは
しおりを挟む

処理中です...