異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
80 / 125
6章 夢での再開

異世メイたん80

しおりを挟む

 お父さん、怪物が来ます
 そうか、じゃあ逃げよう
 そうだね
 これってどうすれば良いんだよ
 あ、いたいた金藤君
 貴女は?
 私はアスタロットっていいます
 どこかで聞いたような
 それはさておき本題ね
 あ、はい
 あの怪物を倒すとあなた達はこの夢から覚めることが出来るのよ
 やっぱりこれは夢なんですか
 そうだよ
 あの怪物は今の国王の悪夢なの
 悪夢か
 そうよ、あいつを倒すと王様は病気が治る、あなた達は夢から覚める
 王様は病気だったんですか?
 いまもそのはずだよ
 わかりました、やります
 私も
 私はお父さんとお母さんのお手伝いをします
 それじゃあとっととやってね
 え、アスタロットさんはやらないんですか?
 え、私もやらなきゃなの?
 マジすか
 めんどくさいもん
 僕だけでも勝てますか?
 ここは夢の世界だから死なないよ
 わかりました、やってきます
 がんばってください、お父さん
 頑張ってね、金ちゃん
 うん
しおりを挟む

処理中です...