異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
107 / 125
9章 集まりそして終わる

異世メイたん107

しおりを挟む
 大変です、今すぐ逃げましょう
 急にどうしたんだよ
 あっ、皆さん
 まずは落ち着くのですよぉ~
 それが、この惑星ごと無くなるんです
 惑星ごとなくなるってなんだよ
 もう一人の王様候補を殺した犯人がこの惑星に時限爆弾をセットしたんです
 マジか
 はい
 どうすればいいんだよ
 とりあえず泉で元の世界に戻りましょう
 そしたらこの世界はどうなるんだよ
 おそらく無くなります
 だったら
 そこはあの神様に任せます、そしてきっと直してくれます
 ほんとか?
 だから私たちは一刻も早く行きましょう
 お父さん、もう行っちゃうの?
 違う、今度はお前も一緒に行くんだ
 うん
 おい
 どうしたの、アギト
 もう一人のあっちの世界の女はどうするんだ?
 当然つれていくさ
 なぜだ?
 この子のお母さんだからな
 そうか
 なら俺も手伝うぞ
 ありがとう、アギト
 俺もやるぜ
 私もやるのですよぉ~
しおりを挟む

処理中です...