異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
109 / 125
9章 集まりそして終わる

異世メイたん109

しおりを挟む
俺のセリフだよね、名乗らせてよ、ねぇねぇ本当にうざいな
 なんとかタイガーのおじちゃん、怒っちゃダメだよ
 だから俺はレオタイガーだよ
 ねぇレオタイガーさん
 なんだよ、アギト
 へぇ~名前はわかるんだ
 神だからな
 カナちゃんとなにしたんだよ
 なんだと、カナちゃんになにをしたんだレオタイガー
 なんもしてないし
 だまれこの外道が
 俺を外道呼ばわりするな
 本気でいかせてもらう
 かかってこい、ただし
 ただしなんだ
 俺が戦いたいのはそこの金藤だ
 だからなんだ
 お前が動いたら、そこの女の子をチリと化してやる
 それは本気か
 本気だ
 わかった、すまんな金藤
 いいのか?
 俺の勝手でカナちゃんを殺すわけにはいかない
 わかった、お前のぶんまでやってやるぜ
 そんじゃあ始めるか
 俺が勝ったらそこを通してもらうんでいいんだな
 そうだ、お前が死んだら俺は好き勝手にするぜ
 良いだろう
 ご主人様
 平気だよ、いってくる
 はい
しおりを挟む

処理中です...