異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
122 / 125
10章 あり得ない日常

異世メイたん122

しおりを挟む
 もう時間だけど三時間ならいいよ
 ありがとうございます
 やったー、それじゃ早くいこうよお父さん
 ちょっと待てよ、俺にも準備があるんだし
 わかった、けど早くしてね
 あぁ、そうするよ
 
 クローディア君
 はい、なんですか?
 君たちが楽しそうでよかったよ
 いえ、それほどでも
 そっか
 どうかしたんですか?
 ちょっと危険な仕事を金藤君に頼むことになってしまうからね
 優しいんですね
 金藤君ほどではないさ
 そうですか
 君は笑えてるかい?
 私ですか?
 そうだよ
 はい、すごく楽しいです
 それはよかった
 なんでですか?
 なんでもないさ
 不思議ですね
 まぁーね
 そろそろ三時間ですね
 もう帰ってくるよ
 そうですか
 
 ただいま、遅れちゃったかな?
 ただいまただいま、すごい楽しかったよ
 そうか、それはよかったな
 はい、ありがとうございました
 いやいや
 ありがとうね、お兄さん
 お兄さんだなんて、ありがとね
 ご主人様、そろそろお時間です
 わかった、動きやすい服の方がいいですよね?
 そうなるね
 それでは着替えてきます
 わかった
しおりを挟む

処理中です...