醜小鴨新娘

藍光雨

文字の大きさ
上 下
1 / 2

喜歡星星的女孩

しおりを挟む
長い間息をするために外に出ていません。モー・ロウロウは、モーの別荘の広い前庭に、バラの茂みを植えて腰を伸ばして大きく寝そべり、まるで花の中で眠る花の妖精のように、ゆっくりと夜空に輝く星を眺めていた。
        西暦 2020 年、Mo Rorou さんは大学を卒業し、ファミリー企業に入社すると自動的に無権利のインターンマネージャーになることを選択しました。
        彼女は幸運にも裕福な家庭に生まれ、典型的な裕福なお嬢様であったため、大学を卒業するまで勉強を続ける資格がありました。
        彼女の醜いアヒルの子のような外見を持つ男は、醜い女性と結婚して醜い妻として戻ってくる人はいないでしょう。
        「なんて美しい星でしょう!」モー・ロウロウは優しく微笑んだ。
        「星もとても美しいと思います!」 ジフフも少し微笑んで、携帯電話で美しい景色の写真を撮りました。
        「ルー・ルー、あなたの両親はブラインドデートに行くように手配してくれるのですか?それで私は明後日しかビュッフェで食べることができません。ああ!本当に残念です!」彼女は瞬きして静かに言いました。
        「はい、そうです!両親は私が二十九歳で典型的な成熟した女性だと思っているので、結婚相手を探すべきだと思っています。」 モー・ロウロウは深呼吸して起き上がりました。
        もともと、ジフフは横になっていましたが、友人が起き上がるのを見て、彼女も起き上がり、すぐにバラの香りを吸い込み、その香りに浸りました。
        ...
        翌日、莫如楼と妹の莫如意は流行の春服を選びに微風広場へ行きましたが、2月は妹の結婚式で、妹の恋人の趙俊烈は強気で横暴な大統領でした。
        彼は妹の莫如意と関係があり、毎日趙の黒の拡張リムジン車を送って、如意を莫家の会社で働くために迎えに行きます。
        3日後の午後2時、モ・ロウロウさんはMRTに乗ってタイムズデパートの近くで降り、彼女が教えてくれたレストランで夕食のために最近合コンした相手と会った。
        彼女は29歳の成熟した女性で、もうすぐ30歳になります。
        「ごめんなさい、遅くなりました。」 モー・ロウロウさんが家に入ると、約束のテーブルに来て座りました。
        彼女は、スライスしたリンゴの盛り合わせが 2 つ入ったフォカッチャとラテを見ます。
        彼女のブラインドデートの相手は、風に向かって翡翠の木を背負い、剣のような眉と星のような目をした非常にハンサムな王子様です。
        「ジュン・リー兄さん、どうしてあなたと私がブラインドデートをするなんてありえますか?」
        「あなたの妹の如意は三日前に失踪しました。明日の朝、私たちの二大財閥は商業結婚をします。結婚式の招待状はすでに発送されており、キャンセルする余地はありません。」趙俊烈は冷たく命じた「あなたは私の花嫁でなければなりません」趙君と結婚するのよ、もちろんあなたは男女の関係を解決していないでしょう、この部分は結婚式の夜に丁寧に教えてあげるでしょう。」 趙軍は明日の結婚式をスムーズに終わらせる方法をすでに計画しています。
        「私はあなたと結婚したくない、私はあなたをまったく愛していない。」モー・ルーロウは首を振って、目を集中させた、長年密かに彼を愛していたが、彼女は結婚したくなかったプロポーズもデートもなしの結婚式場。
        「すみません。」 彼女は立ち上がって、カウンターでお金を支払い、店の外に出ました。
        「私と結婚しないなら、私はあなたの墨家の事業を破壊し、墨家がモールに足がかりを築くのを阻止します。」 趙俊烈は脅迫を鎮めた。
        しかし、莫俊朗は趙俊烈が平易な言葉で話しているだけではないことを知っていて、心臓の鼓動が一瞬で速くなり、少しパニックになりました。
        「分かった、降参する、そしてあなたと結婚する。」 莫家の出世のために、莫六郎は代わりに趙俊烈と結婚することに決めた。
        「この子はいい子だよ。」 趙俊麗は手を伸ばして彼女の手を握り、キスをして彼女を去らせた。
        ...
        今夜は彼女にとって最後の独身の夜です。彼女は密かに趙俊麗に恋をしています。彼女の心の中で、趙俊麗は彼女の夢の結婚相手です。彼女と彼は間違いなく愛情のあるカップルになるでしょう。
        午前1時に、彼女はモーの別荘の前庭に来て、バラの茂みの中に一人で座って、将来どのようにして趙の家での生活に適応するかについて慎重に考えていました。
        明日の朝に結婚して、夕方の結婚式の夜にお互いを許容し、信頼できるかどうかを判断しますか?
        私のスター!心の流れ星に願いを込めて、趙俊烈が想うお嫁さんになれますように!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛していないと離婚を告げられました。

杉本凪咲
恋愛
公爵令息の夫と結婚して三年。 森の中で、私は夫の不倫現場を目撃した。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

絶倫獣人は溺愛幼なじみを懐柔したい

なかな悠桃
恋愛
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

幼馴染みとの間に子どもをつくった夫に、離縁を言い渡されました。

ふまさ
恋愛
「シンディーのことは、恋愛対象としては見てないよ。それだけは信じてくれ」  夫のランドルは、そう言って笑った。けれどある日、ランドルの幼馴染みであるシンディーが、ランドルの子を妊娠したと知ってしまうセシリア。それを問うと、ランドルは急に激怒した。そして、離縁を言い渡されると同時に、屋敷を追い出されてしまう。  ──数年後。  ランドルの一言にぷつんとキレてしまったセシリアは、殺意を宿した双眸で、ランドルにこう言いはなった。 「あなたの息の根は、わたしが止めます」

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

処理中です...