上 下
15 / 23
1章

3歳になりました!

しおりを挟む
皆さまお久しぶりです。
私ルルーシュは3歳となります!(^^)
え?話が飛んでる?なんのことでしょうね~笑 え?魔王と契約した後どうなったか教えてほしい?しょうがないですねー少しだけ説明しますねー!
あったことだけザッとですよ!ザッと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
                              3年前
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・家族紹介
父      バリット・ザン・ラード(年齢不詳)
母      バリット・ザン・サリーナ(年齢不詳)
兄1    バリット・ザン・バルゴーン(5つ上)
兄2   バリット・ザン・サコール(3つ上)
兄3   バリット・ザン・リーザル(1つ上)

バリット→家名(貴族のみ)

そして私の専属メイドはやはりアンジュ
さんでした。

他にもメイドはいるのですけど多過ぎて紹介がめんどくさいので省きます。

あと、この家にいるメイドは全員戦闘メイドということがわかりました。
なぜかって?ゼバルが教えてくれましたよ。

あと、バリット家執事長のセバスチャンさんこの人なんでもできてすごいらしいゼバルとおんなじくらい強いんだって!
お父様も兄様たちも怯えてたよ、なんでだろう。

これが3年前!

そして次が
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
                          1歳の頃
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この頃は別になんにもなかっ…
あー。そうそう、なんか一回だけ変人に庭で会ってすごく怖くてあいつを呼んだわ、

変人はびっくりしてすぐに逃げて行ったけど私怖くて泣いちゃったんだよね~、

ゼバルとあいつが焦ってなんとか泣き止まそうとしてあいつが魔王城に連れて行ってくれたのよね~、

そしたらすっごいでかいドラゴンにあって今度は私びっくりして泣き止んだの笑笑

ドラゴンに乗せてもらって楽しんだ後は家に戻ってあいつに…。
ありがとうって言ってあげたわ、そしたらあいつびっくりした顔して
『ふっ、主人でも礼はするのだな』
って言ってきたのよ!?

どういうことよ!私が謝らない人間だとか思ってたの!?

あいつが『またな』って行って帰った後ゼバルに言われたわ、
『あの方は不器用なのですよ、』ってね


なんとなくわかる気がしたから笑っといた。


まぁ、その後は私の泣き声に気づいたセバスチャンや兄様たちが駆けつけて来たのになぜか笑ってる私にどうしたんだ?とずっと聞いてたよ笑笑


そしたらセバスチャンが塀が削れているのに気づいて「侵入者か!」って急いで警備を整えさせてなぁ~。

あのときのセバスチャンまじ怖かった。

まぁ、1歳の頃はこんくらいかな?

次は
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
                         2歳の頃
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだけど、この時、私動物をもふもふしたくてゼバルに相談してみたら 『召喚で動物と契約してみたらどうですか?』と言われたので契約することにしたの!

『召喚』!!!

って感じで契約したのがこの子達!

朱雀(すーちゃん)
青龍(せいくん)
白虎(びゃっくん)
玄武(げんちゃん)

だよ~!

今は小さくなってもらってるけど
本当はもっーとおっきいの!

かわいいんだよ~、もふもふで、キレーで、かっこいいの!

あ、そうそう、この子達と契約した後、
精霊さんとも契約したんだよ~

えっとね!

火の精霊『フレイ』♂
風の精霊『ヴァン』♂
水の精霊『アクア』♀
土の精霊『ソル』♂
闇の精霊『ザラーム』♂
光の精霊『リヒト』♂
無の精霊『ノール』♂

だよ!

今はみんな精霊界ってとこにいるけどたまに遊びに来てくれるの!

特にノールは私の側に殆どずっといるんだけよね~、たまにアクアに連れて帰られてるけどね~。

そんくらいかな、
そうそう!明日は私の誕生日なの!
2歳6ヶ月くらいから頑張って練習して来たの!敬語の使い方とか普通の勉強とか字の書き方とか!敬語とか勉強は大体大丈夫だったけど、字がすごくめんどくさかったの、英語に少し似てたかな?

明日は誕生日だからパーティーがあるんだって!今日はドレスとか選んで大変だったよー泣 

ふあぁ。明日は早いから早く寝ないとね…。おやすみなさーい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、覇夜輝です!
いやぁ、疲れました…。
入れたいものを無理やり入れた感じなので変な文章になってしまってます!
すみません!
さて、キャラがどんどん増えて行ってます!覚えられるかな、大変だー!
誤字脱字が増えていくと思います!
変な文章とかも増えると思いますのでアドバイスや注意などをしてもらえれば嬉しいです!
それでは皆さんまた次回!

しおりを挟む

処理中です...