上 下
2 / 3

男前な結婚

しおりを挟む
まず、、、子供が好きで、
子供がほしい!と、思っても。
相手、そう、結婚をしなければ~と。

長年付き合っている。
たらこくんがいました。

出会ったのは、17ぐらいで、
まー、、この、たらこくん、
お金使いあらい、女遊びしている~とゆう、
ダメ男くんだったのです。

なぜか、よくわからないですが、
そうゆう、悪い人に、惹かれてしまい。

何度も泣かされてきましたが、、
好きで、好きで、仕方なく。
ずるずる~ずる~と、付き合って。
26歳で、無事??
結婚しました。

結婚する時も、お金ないだの、借金あるだの。色々とありまして。
なので、プロポーズは、ないし、金もなし、指輪なし!
でもいいっか!と。
私が、日にちを決め!
両家それぞれあいさつにいき、
私1人で役場にいき、書いた紙をだしてきました!

なんと!寂しいこと。

たらこは、仕事で、その日休めない。とゆわれ。

このエピソードは、誰にゆっても、
男前すぎる~と。武勇伝に、なっています。

んも~ここからが、始まりですが、、
普通じゃないですね。
しおりを挟む

処理中です...