蝶たちの予感 **言葉より、キスより はじまりのストーリー**

深月 翠

文字の大きさ
45 / 64

愛を聴けば孤独   13話

しおりを挟む

 タツキには、八嶋の部屋での全てが見えていた。
 
 それはまるで映画でも観ているかのように頭に場面が写り込む感覚。

 でも決して心には届かない。

 奇妙な状態だった。

 精神と肉体が結びついていない。体が暴走しているのか、脳が勝手に思考しているのか。

 タツキという器は、自分のモノであるはずのそれらに振り回されて千々に散っていく気がしていた。

 八嶋が「信じて」と口にした時…、バラバラだった身体と感情が、少し重なった気がした。だから彼の与えるクスリを、少々の恐怖を抑えて飲み込むことが出来た。

 八嶋は自分の口に白い粒と水を入れると、それをタツキの口に流し込んだ。

 その後も数回、唇から水を注がれる。

 その温もりにすがるようにタツキは八嶋の行為を必死で受け止めた。

 いつの間にか、水は喉を落ちなくなった。代わりに柔らかな舌が、タツキの舌を慰め始める。

 そっと包まれ、こねられ、舌は甘くとろけだしていた。

 そうやってどのくらい過ごしただろう。…気持ちが落ち着いて来たのが自分でもよく分かった。

 八嶋はそれを見計らったかのように呪文を繰り返す。

「どんなことがあったとしても。今、君がここにいる。そのことを、僕は──グランマは感謝するよ」

 言葉が、凍っていた感情に沁みていく。

「君は立派に自分を守れた。君は生きてる。そのことが、グランマには誇りだよ」

 ツン、と鼻の奥が熱くなった。

 それは涙の始まりで、タツキはポロポロと零れ出すその熱さを頬で感じた。

「八嶋さん」

 声を出してみる。自分の意志で。

「八嶋さん」

 相手を呼ぶ。夢でないことを証明したくて。

「…君を、待ってた」

 八嶋の返事に、涙の量はさらに増すのだった。

 ──朝日が昇る。

 二人の長い夜も、やっと終わりを見せたのだった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

初体験の話

東雲
恋愛
筋金入りの年上好きな私の 誰にも言えない17歳の初体験の話。

抱きしめて

麻実
恋愛
夫の長期に亘る不倫に 女としての自信を失った妻は、新しい出会いに飛び込んでいく。

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

診察室の午後<菜の花の丘編>その1

スピカナ
恋愛
神的イケメン医師・北原春樹と、病弱で天才的なアーティストである妻・莉子。 そして二人を愛してしまったイケメン御曹司・浅田夏輝。 「菜の花クリニック」と「サテライトセンター」を舞台に、三人の愛と日常が描かれます。 時に泣けて、時に笑える――溺愛とBL要素を含む、ほのぼの愛の物語。 多くのスタッフの人生がここで楽しく花開いていきます。 この小説は「医師の兄が溺愛する病弱な義妹を毎日診察する甘~い愛の物語」の1000話以降の続編です。 ※医学描写と他もすべて架空です。

処理中です...