11 / 64
ホームグラウンド 17話
しおりを挟む何杯飲んだだろうか。
タツキはかなりご機嫌になっていた。
当然天馬も(アルコール無しでも十分存在が酔っているが)いい調子で出来上がっている。
八嶋だけは普段通りで、でも退屈な素振りは見せなかった。
「グランマの薬ってさ、コークなの!風邪も、生理痛も、便秘も、コーク!」
自分で言って、何が楽しいのかケタケタ笑う。
「じゃあ、俺飲む~っ!二日酔いしたらコーラ飲むもんね~っ!」
コーラトークで盛り上がっているかと思ったら、今度は突然、タツキが天馬の鼻先に指を突きつける。
「天馬はぁ!カオリさんに!たべられてしまいましたぁ!!!」
「ああっ!?違うって、違う!俺がくったの!くったのは俺の方!」
「どおかなぁ~?カオリさんが、天馬クンはコンディション4だって伝えてってさ~」
「なんだよ、コンディションって」
「タイフーンコンディションも、サーフコンディションもTVに表示されるけど~!タイフーンコンディション4ならすぐには影響を受けないレベルかもね~!」
「ぎゃ~っヤメテっ!テンコ恥ずかしいカラっ!!」
天馬は地団駄を踏んでから、八嶋に助けを求めた。
「どうよ!?この子、ひどいと思わない?!」
苦笑してタツキに目をやる、その表情には明らかに暖かい思いやりが溢れていて、さすがの天馬も黙らざるを得なかった。
1
あなたにおすすめの小説
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
大丈夫のその先は…
水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。
新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。
バレないように、バレないように。
「大丈夫だよ」
すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる