ハナノカオリ

桜庭かなめ

文字の大きさ
上 下
59 / 226
Fragrance 3-メザメノカオリ-

エピローグ『二人三脚』

しおりを挟む
 あれから体力も大分回復して、今は杏ちゃんにマンツーマンで教えてもらいながら中学3年の勉強している。杏ちゃんの教え方は分かりやすくて、お姉さんって感じがする。昔は私の方が勉強を教えてたのに。

「じゃあ、この問題を解いてみて……って、どうして笑ってるの?」
「いや、何だか杏ちゃんが頼もしくなったなって。この1年の間に成長したんだね」
「ま、まあ……頭の方では実質お姉さんだからね。前とは違うよ」

 と、少し恥ずかしそうに言う杏ちゃんがとても可愛い。

「そう言う牡丹だって成長してるじゃん、主に体の方。特に胸とか」
「……寝る子は育つって言うからね」
「あたしも1年間寝たら牡丹みたいに大きくなるのかなぁ」
「杏ちゃんはそのままでいいんじゃないかな。私、一年経っても杏ちゃんがあまり変わってなくて安心したし」
「うううっ、ここは嬉しがるところなんだろうけど、ちょっと複雑……」

 中学生の頃は私の方がちょっと背も大きければ、ちょっと胸が大きかったくらいだったかな。杏ちゃんの言うとおり、眠っていたこの1年間で私の体は相当成長したと思う。初めて全身鏡で自分の姿を見たとき、一瞬、自分なのか疑ったから。

「ほら! さっさとこの問題を解きなさい」
「は~い」

 胸で差が付いたのが悔しいのか、杏ちゃんは頬を膨らませていた。何だかそういう子供っぽいところが変わっていなくて安心する。

「全然手が動いてないよ」

 杏ちゃんは私のすぐ横でそう言う。凄くドキッとする。
 だ、だめ……杏ちゃんの顔がすぐ側にあると思うと集中できない。おまけに、杏ちゃんの呼吸する音が聞こえるし、温かな吐息が僅かに顔にかかってるし。
 もう、我慢できないよ。

「ねえ、杏ちゃん。ここ分からないんだけど……」
「えっ、どれどれ――」
「んっ」

 杏ちゃんの顔が更に近づいたのを見計らって、私は杏ちゃんの方を向いてキスをする。

「牡丹……」
「……ファーストキス、だよ。どうだった?」

 私がそう訊くと、杏ちゃんは突然のキスに驚いてしまったのか「あうあう」と声を上げるだけで何も答えてくれない。

「驚いちゃった?」
「あ、当たり前だって! こんなときにキスをするなんて思わないもん……」
「私は杏ちゃんの唇、柔らかくて良かったよ。杏ちゃんは?」
「……牡丹の唇も柔らかかった。でも、さ……」

 杏ちゃんは私の手を引っ張り、杏ちゃんと向かい合うようにして私を立たせる。

「ファ、ファーストキスなんだからさ……そういう不意にやるんじゃなくて、ちゃんとしたいんだけど。だから、さっきのはカウントしなくてもいい?」
「……うん」
「じゃあ、さ……しようよ」
「……うん」

 そう言うと、杏ちゃんは背伸びをして顔を私の方に近づけてくる。
 そんな杏ちゃんを支えるようにして、私は杏ちゃんのことを抱きしめる。

「……好きだよ、牡丹」
「うん。私も好きだよ、杏ちゃん」

 そして、ゆっくりと目を閉じて……杏ちゃんとファーストキスを交わした。杏ちゃんの唇はとても温かくて、柔らかくて。何だか癖になっちゃいそう。
 でも、唇を重ねるだけじゃちょっと物足りない。だから、舌を杏ちゃんの口の中に入れてみる。すると、

「うわあっ! な、何やってるの!」
「えっと、ちょっとアダルティーなキスを……」
「い、いずれはしたいと思ってるよ! で、でも今はそこまでの勇気がないというか。普通にキスをするだけでも心臓がバックバクっていうか。ていうか、ちょっとどころじゃなくて結構アダルティーだよ! 牡丹ってこんなにえっちな女の子だったっけ?」
「1年間も寝てると、杏ちゃんへの欲求が溜まりに溜まっちゃってるの」

 キスをしたら、杏ちゃんへの欲求が膨れ上がっちゃったんだよね。杏ちゃんの匂いも凄く感じられたし、もっと杏ちゃんの中に入り込んじゃいたいっていうか。

「こんなことで顔を真っ赤にするなんて、やっぱり杏ちゃんは変わってないね」
「ひ、人のことを馬鹿にして……!」
「でも、そんなところも大好きだよ」
「まったく、好きだって言われたら……許さないわけにいかないよ」

 杏ちゃんはそう言うと、軽くキスをしてくる。

「……ほら、さっさと勉強再開するよ」
「もうちょっとキスしたいな……」
「……じゃあ、次の練習問題を全部自力で解くことができたら、例のアダルティーなキスをしてもいいよ」
「ほんと?」
「うん、ほんと」
「……じゃあ、頑張ってみる」
「どっちの方が子供なんだか……」

 杏ちゃんはそう言って笑っていた。
 こんな感じで私は杏ちゃんと一緒に勉強をしている。今の目標は私立天羽女子高等学校に入学すること。杏ちゃんや原田さん達と同じ制服を着られるようになること。
 1年間の穴は空いてしまったけど、その分……この先の目標がたくさんある。色々とやりたいことがある。
 そんな希望に満ちあふれた時間を、杏ちゃんと一緒に歩んでいく。



Fragrance 3-メザメノカオリ- おわり


次の話からShort Fragrance 1-カゼノカオリ-です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ガール&パンツ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

【R18】ペニスの呪い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

女子高生がポッキーゲームをするとこうなります

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

不器用なカノジョ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:37

凶器は透明な優しさ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:31

君と夜に咲く

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:15

友人の横でオナニー我慢出来なかった私が悪かったです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:93

処理中です...