ハナノカオリ

桜庭かなめ

文字の大きさ
117 / 226
Fragrance 7-ナツノカオリ-

プロローグ『リム』

しおりを挟む
Fragrance 7-ナツノカオリ-



 ああ、つまんねーの。
 あたし達は生まれたときから近しい関係だった。
 あいつのことが好きで何がいけないんだよ。
 あいつと一緒にいたいと思って何が悪いんだよ。
 どうして結婚できないんだよ、ふざけんな。

 あたしかあいつのどっちかが隣の家に生まれていたら。
 あたしかあいつのどっちかが男だったら。
 あたし達は立派に結婚して、一緒にいることができるのにね。
 誰しも平等に生まれてくるのに、性別、家庭のせいで結婚ができないだって? 冗談じゃないよ、マジで。こっちは何にも選べないんだよ!

「くそっ! 何であたしはここに生まれちまったんだ……!」

 何度も、何度も思った。
 好きだという気持ちが大きくなればなるほど、あいつと離れなきゃいけない。
 きっと、あたしがあいつを好きだと言ったらおかしいと嘲笑う。それが腐った現実だよ。好きな気持ちは自由であるはずなのにね。本当に意味分かんない。
 ああ、辛い。死にたい。あいつと一緒にいられない現実を、この先ずっと生きていくなんて絶えられない。
 どうにか、この辛さを逃れる方法はないのか。辛い原因はあいつのことが好きな気持ちってことは分かっている。それをどうにか無くすためには――。

「……そうか、他の奴を好きになればいいのか……」

 あいつに似た、可愛くて優しい奴を好きになればいいんだ。今の気持ちを押し殺して、どうにかして好きになれば。この辛さはきっと軽くなって、いつかは消えるはず。

「そういえば、高校に進学してから遥香ちゃんと会ってないよね」
「……そうだな」

 いたよ。
 あいつみたいに可愛くて、優しい奴が。

 ――坂井遥香。

 あいつに引けを取らないくらいの魅力がある遥香なら、きっとあたしの心を救ってくれるはずだ。
 遥香とはしばらく会ってない。だから、まずは思い出そう。遥香のことばかり考えて、慰めたりもして、遥香のことを好きになる自分になろう。

 そうすればきっと、あたしは救われる。救われるはずだ。
しおりを挟む
感想 20

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

秋の陽気(ようき)

転生新語
恋愛
 元夫(もとおっと)が先月、亡くなった。四十九日法要が終わって、私は妹の娘と再会する……  カクヨム、小説家になろうに投稿しています。  カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/822139836259441399  小説家になろう→https://ncode.syosetu.com/n1892ld/

学園の美人三姉妹に告白して断られたけど、わたしが義妹になったら溺愛してくるようになった

白藍まこと
恋愛
 主人公の花野明莉は、学園のアイドル 月森三姉妹を崇拝していた。  クールな長女の月森千夜、おっとり系な二女の月森日和、ポジティブ三女の月森華凛。  明莉は遠くからその姿を見守ることが出来れば満足だった。  しかし、その情熱を恋愛感情と捉えられたクラスメイトによって、明莉は月森三姉妹に告白を強いられてしまう。結果フラれて、クラスの居場所すらも失うことに。  そんな絶望に拍車をかけるように、親の再婚により明莉は月森三姉妹と一つ屋根の下で暮らす事になってしまう。義妹としてスタートした新生活は最悪な展開になると思われたが、徐々に明莉は三姉妹との距離を縮めていく。  三姉妹に溺愛されていく共同生活が始まろうとしていた。 ※他サイトでも掲載中です。

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

身体だけの関係です‐三崎早月について‐

みのりすい
恋愛
「ボディタッチくらいするよね。女の子同士だもん」 三崎早月、15歳。小佐田未沙、14歳。 クラスメイトの二人は、お互いにタイプが違ったこともあり、ほとんど交流がなかった。 中学三年生の春、そんな二人の関係が、少しだけ、動き出す。 ※百合作品として執筆しましたが、男性キャラクターも多数おり、BL要素、NL要素もございます。悪しからずご了承ください。また、軽度ですが性描写を含みます。 12/11 ”原田巴について”投稿開始。→12/13 別作品として投稿しました。ご迷惑をおかけします。 身体だけの関係です 原田巴について https://www.alphapolis.co.jp/novel/711270795/734700789 作者ツイッター: twitter/minori_sui

身体だけの関係です‐原田巴について‐

みのりすい
恋愛
原田巴は高校一年生。(ボクっ子) 彼女には昔から尊敬している10歳年上の従姉がいた。 ある日巴は酒に酔ったお姉ちゃんに身体を奪われる。 その日から、仲の良かった二人の秒針は狂っていく。 毎日19時ごろ更新予定 「身体だけの関係です 三崎早月について」と同一世界観です。また、1~2話はそちらにも投稿しています。今回分けることにしましたため重複しています。ご迷惑をおかけします。 良ければそちらもお読みください。 身体だけの関係です‐三崎早月について‐ https://www.alphapolis.co.jp/novel/711270795/500699060

処理中です...