そこにある愛を抱きしめて

雨間一晴

文字の大きさ
上 下
90 / 121

第九十話 傷物(29)

しおりを挟む
「おはよう、大丈夫そうだね」

 少女がお爺さんの手を引いて入ってきた。昨夜は気付かなかったが、彼はかなりの長身らしい。ただ手を繋ぐだけで、少女の手が上を向いてしまっていた。

「すみません!倒れてしまってたみたいで、ご迷惑おかけしてしまいました」

「先生、もう大丈夫?あのね、お姉ちゃんがずっと先生のそばに居たんだよ!」

「ちょっと!余計なこと言わないでよ!」

「余計なことじゃないもん!私見ちゃったもん!お姉ちゃんが先生のほっぺにキスしてるの!」

「ちょ!て、て、店長!違います!そういう意味じゃないですからね!」

 顔を真っ赤にして、慌てて握手を振り解いて、両手を振り回す後輩が、何だか可愛くて仕方なかった。 

「はは、まあ仲が良いのは何よりだからね」

「もう、お爺様まで……」

「ふふ、だからお爺様だなんて呼ばないで良いよ、もう私も定年だけど、ただの爺さんだよ」

「そんなことないですよ!名医なんですから自身持って下さい」

 人間不信の後輩が、人懐っこく彼と話しているのが不思議だった。そして、握手を解かれた手が冷たく感じていた。

「ふふ、私が寝ている間に、随分仲良くなれたのね」

「そうなんですよ!お爺様、未だに現役のカウンセラーなんですよ!色々話聞いてもらって、すっかり元気になれました!本当に名医ですよ!」

 とても可愛いとは言えない、薄いピンク色のジャージを着ながら、嬉しそうに話す彼女は、前髪なんて不揃いのままでも十分に可愛く見えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫蕩な展示物は一流の雄達を獣へと貶める

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

Rabbit bride 2085 第11話 アストラル・ワールド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

天国か地獄か

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【R18】この華は紅く芽吹く

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:20

僕が僕である為に!

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

イカリくんとラクスケくん

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

~短編集~恋する唇

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:27

水晶の夜物語

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...