上 下
82 / 227

俺達VS.子供達 警戒される構図2

しおりを挟む
  施設長「御厨さん、私と時田先生は終わりましたので代わります。職員の皆さん、お友達と食事して下さい。それにしても個性的な料理ばかりで美味しかったです」

リョウ「ありがとうございます。お言葉に甘えて。うちの佐藤が、インド料理の店で修業してたのでカレーに… 子供達は具をミキサーで全部溶かしちゃうし、確かに個性的な料理になりました(笑)… 料理は肉料理とアマトリチャーナ(トマト系)以外は、ほとんど予定外の物が出来ましたよ。子供達のおかげで。イカスミはパンやパスタに入れる予定じゃなかったんですけどね?(笑)ビアンコにしてエビとか、イカはもう少し大きめに切るつもりだったし(笑)」

施設長「皆の幸せな顔が私の幸せなんです」


チョー先生の瞳には、光るものが見えたんだ









 




しおりを挟む

処理中です...