上 下
225 / 227

Garnet 永遠の愛 真恋 ~未来への扉~3

しおりを挟む
 心紀side

珠稀「心紀さん、私を大きな愛で包み込んで下さってありがとうございます。私も… 貴方を支えられるような人間に『永遠に愛する』事を誓います」

心紀「珠稀ちゃん、俺のオアシス。俺も貴女を支え続け『永遠に愛する』事を誓います。愛しているよ珠稀ちゃん」


リョウside

風華「リョウさん、貴方は才能のある方です。今の仕事立派です。でも貴方にはもっと『輝いて』欲しい。多くの人に貴方の料理を食べて貰いたいの。園の子供達の様に沢山の子供達に食事の楽しさを広めていって欲しい」

リョウ「ありがとうふうちゃん。俺の想いが詰まった店いつかきっと… 俺にはふうちゃんだけ。貴女が傍にいないと呼吸さえ出来ない。俺が挫けそうになったら引っ張り上げて欲しい『永遠に貴女を愛する事を誓います』愛しているよ。ふうちゃん」

風華「私も涼也さんを『永遠に愛する事を誓います』」



しおりを挟む

処理中です...