上 下
17 / 67
俺の記憶 拓side

記憶の夢

しおりを挟む
『あっちゃん。あっちゃん。どこにいるの?会いたいよ。』
『たっくん。あっちゃんね?お引越しするの。遠い所に行くんだよ。でも忘れないでね。』
そういってあっちゃんはふわりと笑った。
「拓。拓。おーい。」
んだよ。まだ俺は寝るぞ。何と言われようと。
そしてまた俺は深い夢の中にはいっていった。
『始めまして!田中あこだよ!皆はあっちゃんって呼ぶんだ!あなたは?』
『始めまして…。星野拓だよ。皆はたっくんって呼ぶんだ。よろしく。』
『たっくんね?おーい!みんなー!たっくんも入るってぇー!』
『何に入るの?』
『鬼ごっこだよ!たっくんが鬼ね?みんなー!逃げろー!たっくんが鬼だよー!』
うわー!っと皆逃げていく。
俺は足が速かったから、すぐに皆捕まえた。
『はぁ。はぁ。たっくん速ーい!ね?みんな!』
『『『『『うん!たっくん凄ーい!』』』』
しおりを挟む

処理中です...