上 下
28 / 67
思い出すたび

無いなら 取り戻そう あこの記憶

しおりを挟む
「ううん。でも前にも見たことがあるような部屋だなぁー。って思ってただけー。」
するとお母さんはうんうん。と頷いてくれた。
その時私は、はっ!と思い出した!
「あーー!この部屋!私の小さい頃の部屋だー!」
そう。白とピンクで統一されたお部屋は前のお父さんが手作りで作ってくれた物。
ベッドだってお姫様見たいになってるし、たんすだって本だなだって。
何もかも前のお父さんが作ってくれた。
ちなみに「前の」とは離婚したのだ。つい一年ほど前に。
理由は簡単。浮気だった。お父さんのね。
「懐かしいわねー。あの頃のお父さんの方が好きだったなぁ。てか離婚して失敗!(笑)」
「いや、(笑)じゃないから!」と私がすかさずつっこむ。
今の私の部屋はTheシンプル!
白だらけの綺麗な部屋!これはまたもや前のお父さん!
自慢だったのに。何で浮気何かしたの?
しおりを挟む

処理中です...