上 下
15 / 15

その表情見れば

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

いくら
2022.02.02 いくら
ネタバレ含む
杏野 いま
2022.02.02 杏野 いま

いくら様

物語に入り込んでくださったのですね(^^)♡

周りを大切にしてきたルーシーだからこそ、みんなに愛されて幸せになれたのだと思います◎
ルーシーの幸せを喜んでいただけて、とっても嬉しいです///

素敵な感想、ありがとうございました!

解除
とまとさん
2022.01.27 とまとさん

いい話でした。( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
みんな幸せにな~れぇ~
.∧,,∧ ☆.。:*・☆*:。.
(*.^ω^) /′      *:。
(o っ′ 。:*゚*:。*☆: .。:*
.し-J  *:。.
      ゚*:。.*:。*☆
しあわせ に な~れ ♡

♡*゚゚・*+。
  |   °*。
。∩ ∧ ∧  *
+ (・ω・๑) *+゚
* 。 ヽ  つ*゚*
  " ・+。*・゚⊃ +゚
  ☆ ∪  。*゚
   " ・ + 。 * ・゚

杏野 いま
2022.01.27 杏野 いま

とまとさん様

わあっ!きらきらしてる、可愛い〜〜!!

そう言っていただけて嬉しいです◎
これでみんな幸せになりますね♡

感想ありがとうございました♡

解除
はう
2022.01.26 はう

はじめまして。

とても大好きなお話です。
ホント、映像化して欲しい……(*´ `)♡

はぁ好きだ。

杏野 いま
2022.01.27 杏野 いま

はう様

はじめまして。

好きと言っていただけてとっても嬉しいです!
映像化、胸がときめきます……♡

素敵な感想ありがとうございました◎

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。