上 下
14 / 65

リアルあれこれ2

しおりを挟む
    私の娘夫婦に今後の事を聞いておかなくてはねぇ。私が聞いたお医者さんの話では、私は2時間までは良いこと、たまに孫達を連れてきて、ゲームをした後の脳波データが欲しいということですよと。難しいことは私も分かりませんけどねぇ。
    あと、私が孫達を連れて行けない時の保護者スペア?でしたっけ?それを聞いておかなくては………あら、要らないの?分かりました。
    基本的に土曜と日曜と休日のみ、孫達に振り回され無いこと。
    ??課金アイテム?何ですか?それは、高いアイテムを買う為にこちらのお金をゲームのお金の方にまわすこと?そんなこと出来るの?
    あ………させないで欲しいのね。分かりました、基本はモンスターを倒した後のアイテムや、私が作ったアイテムを売って行けばいいのね。
    これで、娘夫婦への連絡は終わりかしらねぇ。孫達は、明日も行きたがるでしょうから今日は早く休みましょうかねぇ。
    
しおりを挟む

処理中です...