騎士の心得6ヶ条

ゆゆよ

文字の大きさ
上 下
5 / 5
番外編

男爵令嬢の魅力スルー

しおりを挟む
・・・昼休み・・・・・

「ユーリのためにぃ~クッキー作ってきたの!!

食べて欲しいなぁ~♡」


「私の名前を呼ばないでください。

クッキーは砂糖ですのでいりません。」




・・・噴水・・・・・・


王子「ウルル!!ずぶ濡れじゃないか!!」


「ムチャル様~、、ぐずっ、、」


王子「また、ソフィアの仕業か?!!」


「そ、そんなんじゃないですよ?、、ぐずっ」


王子「いいや!無理して嘘をつかなくていいよ!大丈夫だから!」


「ムチャル様、、、ぐずっ、、ユーリも来てくれてありがとう。」



ユーリ「、、、、」



「、、、くしゅん、、、寒くなっちゃった、、」



ユーリ「本当にグリアドール公爵令嬢にされたのですか?」



「えっ、、」



王子「ユーリ!そんなこと当たり前であろう!

それよりも、寒がってるだろう!

気が利かないな!!

ウルル寒いだろう?私の上着を羽織るといいよ。」


「、、あ、ありがとうございます。

ムチャル様、、、、、」



ユーリ「、、、、、」


・・・ユーリ思考・・・・・

何故、何度も注意しているのに名前を呼ぶんだ。

それにしても結局、どちらなんだ?

・・・・・・・・・・・・・


おしまい

しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

童貞村

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

東京湾メルトダウン

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

やさしい桃太郎、鬼退治へ行く

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

げ、がでた

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...